可愛いマカロン勢ぞろい♪ | sihon mamaのスイーツデコブログ

sihon mamaのスイーツデコブログ

スイーツデコの体験談


sihon mamaのスイーツデコブログ
神様への祈りが届き、お天気も上々音譜

  可愛い可愛い生徒さん達とお会いすることができましたラブラブ

  そしてこの作品達!!

生徒さんと一緒で可愛く可愛く出来あがりましたラブラブ!

端になちゃった可愛子ちゃん・・・ごめんなさいaya

 やはりまだまだ写真の腕はあがりませんでした(全部撮れたと思ってましたあせる

そして午後からはBクラス

忍耐の授業だと言うのに笑い声が聞こえる余裕のあるクラスラブラブ

最高です!!

 又来月お会いするのを心から楽しみにしておりますラブラブ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ポチッとご協力お願いいたしますお願いクマ
にほんブログ村