トールペイント展示会 | sihon mamaのスイーツデコブログ

sihon mamaのスイーツデコブログ

スイーツデコの体験談


sihon mamaのスイーツデコブログ

sihon mamaのスイーツデコブログ
2年前の展示会です音譜今年は色々な事情で参加を見合わせる生徒さんが数名

年齢的に親御さんの介護だったり・・・体調不良だったり。。。


と、言う訳で作品の展示数は少々少ないかもあせる

でも、今回はスイデコ展示ありますよっラブラブ

お近くのかたは是非いらしてくださいね!!

ちなみに前回の展示会は東京方面からのご来場者様から

  「素晴らしい作品ばかりですね!」との

 お言葉をいただきましたラブラブ!

今年も生徒さんともども頑張りますので応援よろしくお願いいたしますメガホンお願いクマ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ポチのほうもよろしくですニコニコ
にほんブログ村