足利で懐石♪ | sihon mamaのスイーツデコブログ

sihon mamaのスイーツデコブログ

スイーツデコの体験談

足利の老舗の懐石頂いてきました音譜
sihon mamaのスイーツデコブログ 先付

sihon mamaのスイーツデコブログ お造り

sihon mamaのスイーツデコブログ 焼き物

sihon mamaのスイーツデコブログ 揚げもの
sihon mamaのスイーツデコブログ 鰻茶漬け
 実は鰻が食べられない私だったのですが食べられました!

 作り方でだいぶ違うのですねラブラブ

映像にはないのですがあと二点ほどあり最高のお味でしたアップ

また、行きたいなぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 今日はスイデコ関係ないですがポチッとお願いいたしますニコニコ
にほんブログ村