こんにちは、Annaです☺︎
この記事を読んで頂きありがとうございます😊

カナダワーホリ、私はトロントにワーホリVISAで滞在中です。
今回は到着後にやるとこリストをまとめてみました☺︎

✅家探し(渡航前からWebサイトをチェックして気になるお部屋があれば到着する日などを伝えるやりとりをして、到着日翌日から内見(viewing)に行く予定を立てていると尚良し👍)

✅SIN numberの取得(カナダで働くためにはSINナンバーと言うものが必要です。発行してくれるオフィスはいくつかあるので、自分の行きやすいロケーションを選んで行きます。)

✅銀行口座開設(カナダにはいくつか銀行があります。私が選んだ銀行や、その他情報は別記事にて紹介しています。)

✅仕事探し(SINナンバーを取得したらいよいよ仕事探し!)

 

 





全てのやることリストをクリアしたら後は思いきりワーホリ生活を楽しむのみ!!!😊🌷