たまアリは、やめましたが、どうしても
大きな画面でイリチルとテヨンが見たくなり
急遽、地元の映画館へ🚙

2部しかしてなくて、ガラガラで
誰もペンラ振らないし寂しかったけど
やっぱりライブは良い❣️
ドーム全ステしたい!
大画面のテヨンは美しかった


帰って行列をTverでみて、∞だから‥
横が脱退したメンバーって言ってたのを
途中からすばるって言い始めて
その途端、涙腺崩壊

すばるのいた∞が、私の中では永遠✨
人それぞれだから、今のエイターやメンバーが
ダメってわけではなく、テレビ出てると、
穏やかにみてるけどね。

今のすばるを見てると、すばるがしたかったことは
本当にこのこと?って思うことがある。
あくまでも個人的感想😞