”ネームリーディングしちゃいましょ♪ 松本人志さん” | 目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

私がこの仕事を始めて間もない頃、

約13年前の記事です。



松本人志さんの

ネームリーディングをしていますが、

随分とザックリさっぱりとした鑑定です・笑







この記事では

気をつけた方が良いポイントも

押さえてありますが、


かなりポジティブな面からの

視点の書き方です。



ネームリーディングしちゃいましょ♪

のコーナーは、

基本的にあまりネガティブことは

書かないようにしてますが、


長所と短所、

陰と陽、

善と悪、

などは表裏一体です。



そのことを踏まえて

改めて松本人志さんのこの時の結果に

補足させていただきたいと思います。










「人に関わる、人を大切にする」

波動が複数あり、


「人に関わる、人を大切にする」

ことができる人であると同時に

そのことを肝に銘じて

大切にせなアカンよ、

とアドバイスでもあること。



華やかな世界に縁があり

大きく見せたがる節があるけれど

決して傲慢な態度などはタブーなこと。



生年月日の波動がかなり特殊な構成で

一般的には荷が重いので

慎重さや謙虚さ、真面目さや堅実さが

大切であること。



特殊ゆえハンドリングが難しく、

加えて晩年に至るにつれて

不安定さを表す画数があること。



そんなことを踏まえると

今、話題になっていることが

もしも事実だとすると

彼の持っているネガティブな面に

フォーカスすることに

なってしまうでしょう。



もちろん真実は分かりませんので、

今は何とも言えませんが…


真実であってもそうでなかったとしても

彼の場合は

そのようなことに気をつけて

生きていかれるのが良いと思います。



彼の笑いは私も大好きだったので、

とても気になる出来事ではあります。

(すぐに笑っちゃうところも好き・笑)



しかしこのことに対しても

真摯に受け止め誠意ある態度で

臨まれることがカギとなりそうです。