M-1準決勝を会場で堪能 | 目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

こんばんは。杏梨りおです。

娘の受験も終わり
(無事、希望の大学に決まりました♪)
私の束の間のライブ自粛期間も終わり…
(約1ヶ月半でした😆)


早速先日、

キセキ的にチケット当選した

M-1の準決勝を観に
ニューピアホールへ♪






で、その時に
インスタでご縁をいただいた
お笑いファンの方と
待ち合わせてして、
開場前にお茶をすることに
なりましてね。


娘には

どこの誰かもわからない人と
いきなり会うとか
怖いことしないでね!
ヘンなオッサンとか来たら
どーするのよ??

なんて言っていた自分が、
見ず知らずの方と会うのも
少し不思議な気がしましたが•笑



無事にご本人さまとお会いし、
お笑いについて熱く語る、
と言う素敵な時間をいただきました❤︎
(楽しかった〜)



そして準決勝の方はと言いますと
勝ち残った28組の芸人さんのネタを
一気に拝見しました。







も〜、会場で、生で観るって
ホントに熱気が半端なくて
芸人さんたちの本気度もそうだけど
観ている私たちも真剣な眼差しで😄💦


司会者のはりけ〜んずさんが
「お客さんは審査しなくて

いいんですからね、
ジャッジせずにリラックスして
純粋に楽しんでくださいね😅」
と言われてしまうくらい•笑


準決勝の舞台に立てるのって
7261人の中から勝ち残った28人
なんですよ!


これって本当〜にすごいことです。


なのでとてもレベルが高くて
ずっと笑いっぱなしで🤣


基本が「オモシロイ」んだけど、
その中から「超絶オモシロイ」人たちしか
上を目指せない、
という厳しい戦いなのです。


で、私はもちろん
イチオシの男性ブランコさんを

応援してまして。


ドキドキしながら笑っちゃう、
という何とも不思議な

鑑賞の仕方でした。


で、

その日の22時に

結果を生配信で発表。


急いで帰宅して、

家族で見守ってしまいました。


真空ジェシカ
ダイヤモンド
ヨネダ2000
男性ブランコ
さや香
ウエストランド
キュウ
カベポスター
ロングコートダディ
(敬称略)


上記9組の芸人さんたちの
決勝進出が決まりました!








男性ブランコさんも勝ち残って
めちゃめちゃ嬉しい〜〜〜😭


その日に

惜しくも上がれなかった方たちは
敗者復活戦という形で

チャンスがあります!

ただし1組のみ。


で、私的にめっちゃオモシロイ!
と思った、注目の芸人さんは、

オズワルド
ビスケットブラザーズ
ななまがり
(敬称略)
の3組!


ネタの設定もワードも、パンチもあって

何でこの方達が

決勝進出できなかったのか?

と不思議なくらい。


敗者復活戦と決勝は、
12月18日(土)18時34分から
テレビ朝日系で放送されます!

ぜひぜひご注目を〜!


個人的にはもちろん
男性ブランコさんたちに

頑張って欲しいー😆


引き続き、

熱く応援させてもらいますっっ。


でもって今日は
浦井さんのバースデー❤︎



画像お借りしました




お誕生日おめでとうございます!


男性ブランコさんたちを知って
ファンになれて幸せです。


楽しい時間を過ごせること、
応援できること、
本当に嬉しいのです。

これからも応援しています♪


と言うことで、
M-1準決勝のご報告でした!