お笑い芸人「男性ブランコ」は魅力が溢れすぎている | 目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

私のイチオシの芸人さん、

男性ブランコのお二人。

 

 

 

浦井さんのネームリーディングはこちら下差し

 

 

 

平井さんのネームリーディングはこちら下差し

(お二人とも、芸名、本当は漢字表記がオススメですあせる

 

 

 

ネームリーディング的にも

もんのすごいものをお持ちで

ビックリでしたが、

 

いえいえ

それはそれとしておいて

彼らには溢れんばかりの

魅力が満載!なのですラブ

 

 

そこで今回は、私が思う

男性ブランコのお二人の魅力について

綴ってみたいと思いますおいで

 

 

 

 



※画像たくさんお借りしますm(__)m

 

 

 

まず

芸風がいい!

 

 

芸人さんとしては

ここは外せない要素だと思いますが、

 

男性ブランコさんは

去年のキングオブコントで

準優勝を獲得なさっています。

 

 

その時のネタがオモシロすぎて

大ファンになったのですが

 

その時の「ボトルメール」ネタはこちらから♪

 

チョーおすすめ!

 

 

 

キングオブコントのような

賞レースのネタって

パンチの利いた、味もサイズも

ビッグなハンバーガーのような

イメージなんです。

 

 

誰もが美味しくて満腹で

何なら胃もたれしちゃいそうな

 

そんなインパクトの大きいハンバーガー。

 

 

 

 

 

 

上差しこんな感じの

 

 

そういうのが分かりやすくて

賞レースで勝つために

必要な要素かもしれないし

 

それも美味しいし、確かに魅力的なんだけど

 

 

男性ブランコさんの芸風は

老舗のフランス料理のような

深い味わいがあるのです照れ

(もちろんビッグなハンバーガーも作れちゃう♪)

 

 

 

 

 

 

 

決して敷居の高い、緊張しちゃうような

フレンチのお店じゃなくって、

 

昔から地元で愛される

そんなお店のようなイメージなんです。

 

 

「笑い」がベースなんだけど、

そこにほのぼの感やシュール感、

マニアック感などなど、

色んな風味があるのが魅力なんです照れ

 

 

 

そして次に

コンビ名がいい!

 

 

「男性ブランコ」っていうコンビ名。

 

コンビ名を決める時に二人で公園に集まり、

その時にブランコに乗っていたところから

そのまま「男性ブランコ」って

名前にしたそうです爆  笑

 

 

「男ブランコ」でもなく、

「男子ブランコ」でもなく、

ましてや

「メンズブランコ」でもない。

 

 

「男性ブランコ」っていうところが

彼ららしいオシャレな感じがして

いいな~ラブ

 

 

 

 

かわいー♡

 

 

 

そしてそして

出囃子がいい!

 

 

お笑いライブで登場時の出囃子が

男性ブランコさんは

フランスギャルの「夢見るシャンソン人形」。

 

 

 

 

やっぱりオシャレ!

めっちゃ彼ららしい!!

 

 

この曲は私もとっても好きで

昔、良く聴いていた曲でした。

 

 

いいわぁ~ラブ

 

 

 

そしてそして、

ライブのタイトルや映像がいい!

 

 

もうねぇ~、

タイトル!タイトルよ。

 

 

てんどん記

 

変身東京ウミウシ

(大阪もありました)

 

しょんぼりサーベルタイガー学園前

(4月予定)

 

 

最近の単独ライブのタイトルを

並べてみましたが、

もうこれぞ男性ブランコの世界観。

 

そう!世界観が溢れすぎている。

 

 

そしてライブの中の映像や音楽も

めっちゃオシャレ!

カッコいい!!

(まだ少ししか見てないのは突っ込まないで)

 

センスが溢れてるラブラブ

 

 

しょんぼりライブは外れちゃって

ホントにしょんぼり。。。

 

 

 

そしてそして、

ワードセンスがいい!!

 

 

コント中に出てくるワードが

とにかく独特でハマります爆  笑

 

 

これはもう

直接見てもらった方が早いので、

ぜひ見てくださいビックリマーク

 

 

 

そしてそして、

お二人の空気感とルックスがいい!

 

 

 

平井さんの女装は絶対に外せませんが…

 


 

 

 

 

 

 

 

見れば見るほど目が離せなくなる、魅力的でクセになる種の女装・笑

 

 

 

 

コント「授業参観」

抜群なそのワードセンスもたっぷり爆  笑

 

 

 

 

 

 

二人が醸し出す空気感や

ルックスがたまらなくいいんですよーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

フランス映画の女の子みたいな平井さん

 

 

 

この画像の「花」というコント。

 

これなんか老舗フレンチの

究極の技って感じで

何とも言えず深いのです。

(泣いちゃうよ、でも笑ったよ)

 

 

笑いと涙が5分間に凝縮されてるって

どんなんよー。

 

 

絶対見てね、「花」

 

 

 

 

と、

この記事を書いた後で

作品の入れ替え(?)のため

こちらは現在なくなってしまいました。

(2022.7月現在)

 

 

とっても好きだったので残念💦

 

 

その代わり

こちらのコントをご紹介♪

 

『 とある女の子のテイル 』

https://youtu.be/gCPA_zhQJjQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコントも

とっても味わい深いのです❤️

(タイトルからしていいよねぇ〜)

 

 

 

 

 

 

浦井さんの

優しく冷静なツッコミもいいし、

声も素敵だし照れ

 

癒されるわーラブラブ

 

 

 

なんかとりとめもなく

書きなぐってしまいましたが・笑

 

 

お二人の溢れる魅力、

伝わったかしら??

 

 

 

でね、

私の中で彼らは「芸人」というよりも、

 

「味わいコント師」っていう感じ!!

(勝手に命名)

 

 

 

 

彼らの長い芸歴の中で

まだまだほんの少ししか知らない私が

こんなことを綴ってしまうのも

大変厚かましいとは思いますが…あせる

(って、これだけ書いておいて今更?)

 

 

 

 

 

 

でも

大好きだーーーーっ

 

 

 

 

って

最後まで画像に頼りっぱなしの

今日の記事でした。

 

 

 

これからもライブ、

楽しみにしてまーすチュー

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

ネームリーディングでは、

「名前×生年月日」のオリジナルな手法で鑑定いたします!

 

詳しくはこちら

ネームリーディングってどんなことが分かるの?

どんな人にオススメなの?

 
 
良好な親子関係を築くヒントが盛りだくさん!!
 
 
 

無料相談お受けします!

受けてみたいけど何をオーダーしたら良いのかわからない方へ

 

 

≪ お申込み、お問い合わせはこちらから ≫
 

 

杏梨りおHPはこちら 

 


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020