2021年7月の開運波動のコトバ | 目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

早いもので

今日から7月のスタートですねビックリマーク

 

 

先月までの「動揺」から一変して、

今月は「創造」の月になります。

 

 

無邪気に「楽しむこと」

心から「笑うこと」

そんなことにフォーカスなさると

良さそうですウインク

 

 

 

とは言え

まだまだ落ち着かない状況の中、

不安も心配もありますよねあせる

 

 

ですがそんな中にも

小さな「楽しみ」

ささやかな「ワクワク感」

思わず「笑っちゃう」

そんな気持ちの余裕が持てたら

いいかもしれません。

 

 

ではどうしたら良いのか?

その辺りのヒントになりそうな

お題にしてみましたラブラブ

 

 

そうしましたら、

「みんなと」「分かち合う」「交流」

などのキーワードが出てきましたよ~!

 

 

どうも自分一人で、

単体でどうにかするよりも

誰かと一緒、

誰かと共に、

その辺りが今月を心地よく過ごす

ヒントのようです音譜

 

 

さてさて、

それはどんなことなのでしょうか??

 

 

と言うことで、今月もこのコーナー、いってみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のお題は…

『 2021年7月 今を楽しむ余裕を持つには 』

 

アロマセラピー

 

焦らずあまり思いつめないで

 

目的を持って始める時

 

分かち合い

 

のんびりと

 

いかに生きるかより何がしたいか

 

交流を深め理解しあう

 

家庭を和やかに保つ

 

共同作業を通して人との交流を楽しむ

 

窮屈なルールに縛られない

 

人間突っ走り続けることはまず無理。時には休息も必要。

 

「ねばならない」は進化を妨げる困難な思考

 

愚痴を口にすることは運氣を自分で下げること

 

眠りはココロのエネルギー補給

 

自分は豊かになるように生まれていると信じます

 

ピンっ!とくるものがあったら、それはあなたにとってメッセージ性の強いもの。
今月があなたにとってハッピーな月となりますようにラブラブ
 
 
 
 
 

ネームリーディングに関することはこちらから☟

セッション・命名・講座などのメニュー一覧

 

 

 

杏梨りおHPはこちら 

 


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020