杉の葉っぱで浄化&金運アップ大作戦♪ | 目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

今日は午前中のセッションを終え、

お友達ママさんたちと

近所に杉の葉を探しに行ってきました。

 

 

それはなぜか??

 

2021年の金運アップ効果があるから!

なのですニコニコ

 

 

名前鑑定の先輩であり、

ご近所ママ友でもある

開運鑑定家の藤尾美友さんから

 

立春の日に杉の葉を拾い、

それをお財布の中に入れると

浄化の効果があり、

金運アップにつながる!

 

と教えていただき、

 

美友さん率いる

地元のお友達ママさんたちとで、

レッツゴー♪

 

 

近所にも大きな杉の木が

いくつかあったのですが、

どうもそれは

お目当ての杉ではなかったようで、

更に足を延ばし玉川上水から

公園へ方面へ。

 

 

すると、

いつもお馴染みの場所で

お目当ての杉の木を発見ビックリマーク

 

 

本当は地面に落ちているものを

ちょうだいしたかったのですが、

なぜかまったく落ちておらず。。。

 

 

申し訳ないと思いつつ、

木から必要な分だけ

少しいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく日当たりが良いところに

青々と生い茂っていて、

なんだか見るからに

良い氣をたっぷりと吸収している感じキラキラ

 

 

 

この葉っぱを小さくカットし、

立春の日の光を浴びて

日光浴をさせておいたお財布に

入れておくのですウインク

 

 

 

今年一年間の金運アップに

なるんだそうですアップ

 

 

今日はとっても天気が良く、

穏やかに空も晴れ渡っていて、

気持ちの良い日でした。

 

 

なのでそのまま

お友達と少しウォーキングも♪

 

 

私たちも日光浴が出来て、

浄化効果あり音譜かな?照れ

 

 

 

公園の梅の木には

少し花が咲き始めていて、

綺麗なピンク色を見せてくれてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

この公園は梅の木がたくさんあって、

もうちょっとしたら

ピンクと白の美しく華やかな姿を

見せてくれるのよね~。

 

 

満開の梅の木、

今からとっても楽しみだわラブ

 

 

 

コロナで引きこもりがちな生活が続いていますが、

やっぱり外の空気を吸い、

気心知れた人たちとの時間は、

ありがたくも、かけがえのないものですラブラブ

(皆、感染対策はしっかりとっていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

ネームリーディングに関することはこちらから☟

セッション・命名・講座などのメニュー一覧

 

 

 

杏梨りおHPはこちら 

 


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020