今年も1年間、ありがとうございました | 目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

こんにちは。晏里璃緒です。

 

今年も残すところ、あと1日となりましたね。本当に月日の流れるのは早くて…ニコニコ

 

2016年は、皆さまにとってどのような年でしたでしょうか?

出来事、出会い、経験、学び、発見、取得…

色々とあったのではないでしょうか?

 

私にとっての2016年は、仕事とプライベートが、比較的ベストな割合で過ごせた年でした。


 娘は今6年生なので、小学校生活も最後の年です。

私にとっては、子どもは娘1人ですので、いつも新しい出来事とその年で終わり、ということが背中合わせなのです。

 

娘にとって最後の小学校生活ということは、私にとっても小学校に関われる最後の年。

娘の成長はもちろんのこと、娘のクラスメイトや他の学年の子どもたちにも思い入れのある私は、関われるのが最後だと思うと、ちょっぴり寂しい気持ちになっちゃいます汗

(だって、どの子も可愛くて仕方ないんですもの~あせる)

 

なので特に今年は、仕事と同じくらい娘の学校関係も関わらせていただき、悔いのないように(笑)過ごしたいと思っていました。

 

 

仕事に関しては、複数の方より「ネームリーディング養成講座」のご要望をいただき、本格的にスタートできた年でもありました。

来年以降は、正式にメニューに取り入れたいと思っております。

 

 

2017年、皆さんはどのような年にしたいですか?

 

大きな夢も小さな目標も、皆さんの人生をより深くしてくれるものとなるでしょう。

(そう考えると、夢や目標を立てるのが楽しくなっちゃいますね!)

 

 

 

 

 

 

 

2017年が、皆さんにとってハッピーな年になりますように…キラキラ

 

そしてこれからも、引き続きどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

晏里 璃緒