最後のサンタクロース役?? | 目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

こんにちは。晏里璃緒です。

今日はクリスマスイヴですね♪

みなさん、今日はどのように過ごされますか?ニコニコ

私は家族と共に、ささやかにクリスマスを楽しみたいと思っています。

今日は仕事を終えた後、その準備のために外出予定で、ちょっと慌ただしくもクリスマス一色の町中を楽しんでくる予定ですラブラブ








そうそう、小学5年生の私の娘女の子は、サンタクロースの存在を半分信じて、半分疑っているんですよ。

私がその年の頃は、もうすでに知っていたんですけどねぇ~・笑

姉がいたこともありますが、クラスで信じている子はもうあまりいなかったような気がします。

それを思うと、随分と純粋と言いますか、幼いといいますか。。。にひひあせる

でもさすがに「本当は親がこっそり夜中にプレゼントを枕元に置いているから、夜中ずーーっと寝たふりしてみててみなよ!」とか、「普段あんまりあけないところとか、押入れの奥とか見てみ!あるから」とか、男の子が結構ダイレクトにバラしているようなんですけどね・笑

娘や娘の友達は、どこかでまだ信じていたい想いがあるのでしょう。今年も手紙を書き、窓辺に置いていましたよ。(類友ですね…)

そんなこともあり、サンタクロースとして娘の手紙を受け取ったり、プレゼントを用意したり、娘宛てに手紙を書く(筆跡を変えるのが結構大変!笑)ことも、もしかしたら今年が最後なのかな~、とちょっぴりしみじみとした気持ちで、サンタクロース役を堪能してみましたニコニコ

娘が書くサンタクロース宛ての手紙も、段々と敬語になっていたり、今年の自分の行いをお伺いするような文面が入っていてたり、サンタクロースへのちょっとした気遣い(?)の言葉がちりばめられていたりして、年齢と共に変化する娘の様子が見られたのも、親としてとても楽しかったんですけどね。


そんな娘女の子が、今日は学校帰りにお友達ママのご指導のもと、クリスマスケーキを作ってくれる予定なんです!
(Sちゃん、お世話になります♡)

娘はもちろんのこと、私もとっても楽しみなんです音譜




今日は少しいつもより自分を喜ばせたり、自分にちょっぴりご褒美♡なーんていう過ごし方もいいかもしれませんね♪

みなさんにとっても、素敵なクリスマスになりますように…キラキラ












ベル年末年始のお知らせについて…


ベルネームリーディングについて…