サロンご紹介『magentyマゼンティ』さん | 目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

こんにちは。ネームリーディング晏里璃緒です。

今日は、屋号命名のお手伝いをさせていただいたサロンのご紹介をさせていただきます。

オーラソーマコンサルテーションと、レインドロップヒーリングやシータヒーリングをなさっていらっしゃる
『magentyマゼンティ』 さん

今年5月末に、ご自宅サロンをオープンなさいました!

以前からずっとブログをなさっていらっしゃったので、オーナーの堀井さんをご存じの方も、多くいらっしゃると思います。

マゼンティ オーナー 堀井美岐さん



ネームリーディングあんりのブログ

[ プロフィール ]
オーラソーマ社認定プラクティショナー(レベル3)
シータヒーリングプラクティショナー
レインドロップセラピスト
アロマハンドFABセラピスト


[ サロンメニュー ]
・オーラソーマコンサルテーション
・シータヒーリング
・レインドロップヒーリング

黄色い花「マゼンティ」堀井さんのブログ


マゼンティさんのサロンについて、お伺いさせてください


5月にオープンしましたが、実際に公に活動し始めたのは7月からで、この2ヶ月間は手探りなところもありますが、クライアントさんご自身が、少しでも気づきや発見をしていただけるようなお手伝いができたら…と思っております。

レインドロップのヒーリングトリートメントでは、私自身が施術中にクライアントさんの身体から受け取るキーワードや人間関係(ご家族やご先祖様、友人知人等)のメッセージを、そのままお伝えしています。

クライアントさんにとってリンクすることが多いので、その時すぐに気付かれないこともあるかもしれませんが、感じたことは小さなことでも必ずお伝えしています。

サロンへはお友達の家に遊びに来たような感じで、くつろいでいただけたら嬉しいです



ネームリーディングあんりのブログ


屋号についての想いをお聞かせください


本当にたくさんの候補名をリーディングしていただいて、晏里さんにはとても感謝しております

でも結果的には、元々使っていたブログのプロフィール名である「マゼンティ」に落ち着いて、とても嬉しいです

マゼンタ色は昔から好きな色でもあり、オーラソーマから視ると私にとって憧れの色でもあります。私自身とても馴染み深く、落ち着きます。

造語ではありますが、自分との相性が良かったことが何より嬉しかったです!

「マゼンティ」

総格13画
華やかさ明るさがあり、良い人脈にも恵まれる大吉数。
特に芸術方面(感受性を生かした分野)で、情熱を持って真っ直ぐに突き進めます。

姓名波動
「本当の芸術性」(ダブル)
「神仏に守られる、インスピレーション、直感力」
「継続は力なり(継続することで土台ができる)」
「起業、私が商品」
「小規模オーナー」

今回、たくさんの候補キーワード(屋号に取り入れてみたキーワード)をいただいておりましたが、最終的にプロフィール名が堀井さんのお名前とピッタリ!の相性の波動でした。

とても珍しい現象で、まさに“灯台下暗し”と言ったところです。

この名前を以前からご使用になられていたこと、そして堀井さんご自身に思い入れや愛着があることなどから、こちらの屋号の定着は通常のパターン(新規で命名するパターン)よりも、浸透が早いと思います
ニコニコ


屋号命名のお手伝いをさせていただいた時のご感想を、ブログでご紹介してくださいました
その時のブログはこちら>>>


ネームリーディングあんりのブログ



実は今回、私もインタビューをさせていただきながら、堀井さんのオーラソーマコンサルテーションを受けて参りました!

選んだ4本のボトルからは、元々昔から持っている私の“気質”、そして“私へのギフト(今現在の向き合う問題点)”そして“まさに「今」の状態”、“近い未来の自分の姿”を伝えていただきました。

ボトルからのメッセージは本当にストレートで正直です。

とっても思い当たる節が多く、そしてやっぱりそうなんだ!とか、やっぱり大切なこと なんて感じることを分かりやすく伝えてくださいました。

堀井さんの言葉を通して伝えてくださるそのメッセージたちは、本当に穏やかで優しく、包み隠さず自分を認め、自分を受け入れることの大切さをひしひしと教えてくれました。


堀井さん、お忙しいところありがとうございました

これからのご活躍を、心より応援いたしております天使






天使ネームリーディングについて
天使名づけや改名について
天使会社名や屋号について
天使よくある質問 Q&A
天使ネームリーディングメニュー

ベル「ネームリーディング」「赤ちゃんの名づけ」「赤ちゃん候補名プチリーディング」「改名」「仕事上の名前」「相性リーディング」「結婚後の名前リーディング」「屋号に関すること」など名前に関するご相談ご依頼は、下記の方法にてお受けいたしております。
お名前(フルネーム)」・「ご連絡先」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」明記の上、下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花

 手紙contact☆anririo.jp
 (☆を@に変えてください)
 「お名前」「ご連絡先」をお知らせください


 携帯080-6577-1020

 アメーバアメーバメッセージでも受け付けております虹