直感力を磨くには | 目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

こんにちは。ネームリーディング晏里璃緒です。


東京は今日も雨模様でした雨


スッキリと晴れ渡る空虹や輝く太陽晴れはもちろん大好きなのですが、私は元々目が弱いせいか、今日のようなどんより曇り空も、意外に落ち着いちゃったりします。


それに傘にあたる雨音も大好き!


湿度が高いのも、雨の風情も結構好きだったりします音譜


そういうものを肌で感じる時って、理屈じゃなくて心地いい。


ついつい忙しい日常では通り過ぎてしまうことも、ちょっと立ち止まってみると…


目に映るもの、耳に届くの、肌で感じるもの、香り…、色々なものが自分の身体に届くはず。



実は五感を刺激するって、直感力を磨くことに繋がるのです。


特に心地よいと思えることを生活の中に取り入れると、自然とセンサーが発達するようになるのだそう。


今は外を歩くだけで色とりどりの草花に出会え、それを見たり香りを感じたりできますよね。


それだけでも色々と五感が刺激されそうですキラキラ


ネームリーディングあんりのブログ

直感力って一瞬スピリチュアル的なイメージがありそうですが、誰もが持っているセンサーのことだったりするんですよね。


それを研ぎ澄まし、自分に必要なものを引き寄せたいですね虹









天使ネームリーディングについて
天使ネームリーディングの読み取り方
天使
名づけや改名について
天使会社名や屋号について

天使よくある質問 Q&A

天使ネームリーディングメニュー
天使ネームリーディングお申し込み方法




ベルネームリーディングや名づけ、恋愛・結婚
  社名・屋号命名に関するご相談ご依頼は、

  下記メールにて受け付けています。



お名前(フルネーム)」・「ご連絡先」・「ご希望の

セッション名」・「その他ご質問など」明記の上、

下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花




  手紙contact☆anririo.jp  (☆を@に変えてください) 
  「お名前」「ご連絡先」を
お知らせください。


  携帯080-6577-1020


  アメーバアメーバメッセージでも受け付けております虹