秋からワルツ言ってたから10月なのは

想定内だよね🙄





日本でペンミやらないなら

早いと9月からかなぁと思ってたけど

ロラパルーザあるし

本国先にカムバしそうだから

10月なのはまぁそうだよねとなった。

問題は、日本のスケジュール。

これだとアメリカ先っぽいね🙄
スンチョルが何処をどのように周るか未定と
ヨントンで言ってたけど
多分先に会場押さえなくちゃ
いけないとこや日本や韓国は確実に
決まっててそれ以外の国の事だよね。

ペンミない時点で日本はワルツ年内だろうなと
思ったから日本も入ってるーー🩷と喜んでるCARATさんと一緒になって喜ぶよりも
日程はよくれ昇天
なったwww
いや、日本が5月のアンコンだけで
終わるはずなかろうが凝視
集金最適国だからねwww
日本もカムバするなら、きっとライブの
日程付近で、本国と日本のアルバムの
リリイベ一緒にやるんじゃないかと…。
関西と関東分けてリリイベやった去年みたいに。
もし韓国→アメリカ→日本の順なら
アメリカは11月に一ヶ月かけて回って
その後日本かなぁ…。
それだと、日本は11月下旬から12月?
日産スタジアムはないと思うので
普通にドームツアーかな。
てか、冬にスタジアムならヤバすぎる。
5月でも命の危険を感じたのに
冬とか無理だわ…。
そんなわけで、早く日程ください昇天
それと、本国コンの会場問題。
コチョク2日間とか、チケット争奪戦が 
地獄になる予感しかないので野外になっても
致し方ないから、広い所でお願いしますネガティブ
それが無理ならグローバルのサイト強化
するか抽選にしてくれないと海外からは
参戦難しすぎる…。
日本は複数公演あるから、韓国CARAT優先
した方が良いというのもあるけど
結局、代行が席押さえて高値で外国人に
転売してるやんけネガティブ
運営くん、しっかりしてくれ。

そんでもって、新しい世界飛び出すハート飛び出すハート
初めて、俳優さんのペンミに行ってきたにっこり

私の夫と結婚してというドラマのスレギ夫役。

ドラマの中ではほんとーーに嫌な役なんだけど

なんか可愛かったwww

普通は嫌な役だと演技と分かっていても

俳優さんごとちょっと嫌いになってしまうのに

イ・イギョンさんの演技がコミカルで

最後まで憎めなかったwww

これは、ペンミの時にこの役を監督さんから

貰った時に、漫画の中のキャラは意識せず

イ・イギョンさんなりに役を演じてと

言われたと話していたので、彼の持つ雰囲気や

お芝居のお陰で愛すべきキャラになったんだと

思ったよ。



ペンミの内容は盛りだくさんだった凝視

まずは、マツケンサンバで登場www

のっけから、通路のファンの方と

ハイタッチしまくり←

この後、尾崎豊さんのI LOVE YOUや

愛の不時着のOST、持ち歌の定時退勤の歌を

歌ってくれたけど、声量あるし歌うまかったw

向こうの俳優さんて、歌もダンスも上手くて

多才な人多いよね。


てか、ハイタッチなんてセブチではCD

積まないと出来ないし←なんなら最近は

ハイタッチは特別リリイベでCD少し積んだ

くらいなら、メンバーや推しの前素通りしか

出来ないのに、チケ代だけで課金しなくても

ハイタッチ出来る世界……驚き


しかも登場時のハイタッチだけでは無かった。

事前に参加者にイ・イギョンさんへの

お願いを募集してたんだけど

お願いが採用されてたのが、お姫様抱っことか

モーニングコールとか。あまりの内容の濃さに

ビックリしたけど、それをきっちり

こなすイ・イギョン。

ステージ上でファンをお姫様抱っこして
往復するイ・イギョン。
ファンのスマホに動画で日本語と韓国語
両方でモーニングコールを録画するイ・イギョン。
親子でお願い選ばれたお母さん。
ヌナと呼んでもらうお願いに、耳元でヌナ…と
囁くイ・イギョン。
なんか物凄く新しくて
刺激的な世界だったwww
セブチもサイン会とかGVではかなり距離
近いけど、サイン会なんてボーダー制で
凄まじい枚数買わないと参加できないじゃん。

しかも、お願いコーナだけじゃなくて
抽選でソンムル(ゲーセンでゲットした小銭入れ
した人や会場内で挙手制でお悩み相談した人
とか絡みがあった人全員とハグしたりチェキ
撮ったりするイ・イギョン。

身長181センチの
イケメン俳優とハグできる世界。
しかもチケ代以外無課金で←
もちろん、会場全員じゃなくて
当たったり選ばれた人達だけだけど
夢がありすぎる…。
後、ドラマの名場面集振り返りながら
トークコーナもあったけど多少台本あったと
思うけどMCさんとのやり取りも面白くて
料理上手で愛情深い人だなぁと感じた。
最後の挨拶でも泣いてしまったり
いつぞやのホシくんと同じで큰절してたし。

そういえば、韓国ではサノクとかGV参加すると
豪華なお土産もらえるのみて羨ましぃ〜と
思ってたけど、今回のペンミでも
お土産貰った〜🩷
イ・イギョンさんが広告に起用されてる
맵탱のラーメンと写真と手書きメッセが
書いてあるフォトブック兼ノート飛び出すハート
フォトブック兼ノートなんて、いつもだったら
1200円くらいで買わされてるから
ありがたすぎる……。
ラーメンは写真撮るまで食べられなくて
ようやく撮ったから、近いうちに食べよ🤍

そんで最後に、なんと退場時に
全員ハイタッチが付いてた飛び出すハート
普段、ペンミといえば物凄く広い会場で
双眼鏡じゃなきゃ見えなかったりするし
CARAT置いてけぼりのゲームをぼんやり
観戦して、課金したらサウチェやハイタに
出来るという世界線なので、チケ代に
ハイタが含まれてるなんて信じられないけど
イ・イギョン全力で全員とハイタッチ
してくれてた🩷

準備するまでの間、会場で係の人が
立ち止まらないように注意してたから
セブチと同じで数秒なのかと思ってたら
割とゆっくりだし、剥がしもなくて
直前に何か言ったほうがいいかも……と
焦りだす驚き
だか長文で長く話すのは無理すぎる…。
ハイタッチしながら急遽出てきた言葉。
私:잘 생겼다‼️‼️‼️‼️
イ:감사합니다!!!!
その後、数人前の人が一緒に♡作るのを
ガン見してたので、片手出したら
ちゃんと♡作ってくれたにっこり
イ・イギョンさん良い人←単純。

そんなわけで、初めてセブチ以外の
ペンミに参加してハグとかお姫様抱っこ
とか新しい世界過ぎたけど、楽しかった。

イ・イギョンさんが色んな役に挑戦するところ

見てみたいしまた日本でイベントあったら

参加したいな🤍

※決してハグ目当てではありませんw


最後に巷で噂の。ライオン王子。
声聞く限り、うったまだよね🍚
しかも、概要欄の長文。
Xに載せてる人の読んだけど
丁寧な文章で心の内をぶっちゃけているけど
ファンを思ってのコンテンツという
説明がなんかうったまじゃん…としかw

本人が大事にしたくないといいつつ
既に大騒ぎになってるけど、もし本人なら
ありがたいことだし、変に騒がずに
大切に聴きたいな。

いつか、文章だけじゃなくて本人が
話してくれるかもしれないしねwwwにっこり

画像お借りしました。