毎度のことながら、チケット戦争は

胃が痛くなる😇

今回、スタジアム発表された時は

流石に当たるかな?とお友達と話していたけど

良く考えたら公演数は4回……。

なのでドムツより動員数少ないんだよね真顔

長居はキャパ50000人で東京ドームより

少ないしみたいだし←

それに気がついてからは(遅)

だいぶビビってエントリーは攻める。

万が一お友達と重複したらチケシェア出せば

良いかなぁと思ってたら普通に

攻め忘れて絶望したネガティブネガティブネガティブ


しかも、縁起良い日にエントリーしようって

思ってたのに、なんかカレンダー見間違え

仏滅にエントリーしてたしネガティブネガティブネガティブ


終わってしまったことは仕方ないので

怯えながら当落待ってたけど

何とか希望の日程は抑えられた無気力


FOLLOWの東京ドームは、初めてFC1次

落選して最後までもつれ込んで

メンタル病んだから←指定だろうがプレミアム

だろうが関係なくまずは席用意してもらえる

ことが私はありがたい。


今回の結果見てると、全落ちとXで

呟いてるCARATさんもいて、やっぱり

スタジアムといえど、総動員数考えたら

そうなるよね…となったよ。

だって、ドムツはアンコンより総動員数

多いのに1次全滅のCARATさんいたし。


ただ、コロナ前は1次でほほ座席埋まって

2次は入金漏れの席だけでは?

という感じで2次は全く当たらなかった

感じだけど、ドームになってたからは

注釈が多いのもあってか2次でもまとめて

当選出るんだよね。

だから、今回もそのパターンかなと思ってる。


カラモバも、Odeコンで初めて登場した

割に全然当たらなくて、ボロクソ

言われてたけど←LOVEのペンミから

当選割合増えた気もするしにっこり


そんで、Xのトレンドに【FC2次】が

入っていたから、覗いてみたら

カラモバ1次よりFC2次のが席が良いの?

それなら、カラモバエントリー迷うと

悩んでる人が沢山いたんだけど……。

ステージへの近さ=良い席というなら

BE THE SUNの時から、座席予想してる方が

当選枠ごとの色分けしてくれてたけど

プレミアムも指定席もFC 枠のほうが

ステージには近くなってたと思う。

FC1次>FC2次>カラモバ1次>カラモバ2次

こんな感じ?

FOLLOWのベルーナプレミアムだけ若干違ってた

気がするけど。

だからド天井は絶対嫌😇😇😇

と思ってるなら、カラモバスキップ

しても良いと思うけど、FC2次で必ず

当選が約束されてるわけじゃないし

良い席と言うけど基本事務所は

集金大好き銭ゲバ守銭奴だからね

オタクを思って、ステージ凝ったり

するわけなく席をぎっしり詰め込むに

決まってる。←

そうなるとプレミアムの一部とスタンド前列

以外もはやモニター観戦なのでは???

カラモバ当たりづらいし、コンサート期間だけ

とはいえは、会費払いたくないから 

カラモバ止めとくなら分かるけど🙄


抽選の順番をFC1次2次の次にカラモバ

してくれという意見はほんと分かりみ深い。

FC枠の席とカラモバ枠の席分かれてるんだから

FC会員できるだけ当選させてから

月額で入退会簡単に出来るカラモバで

良いんじゃね?となるよね。

でもそうなると、事務所はカラモバで集金

チャンスが少なくなるからね……。

そもそも、集金増やすためにいきなり

カラモバ作ったし←

だからどんなにアンケートに文句書いても

抽選の順番変わらなさそう……昇天

長期会員制度はきっと今後もないだろうし。

オタクを大切にしない、集金第一の会社には

もはや何も期待してないぜ。


そんで、当落の度に出てくる17番台問題。

前もブログに書いたけど、私は信じてないにっこり


ドームになってキャパは増えたけど

コロナ禍でそれ以上にファンだったり

セブチのコンサートに行ってみたいという

人が増えただけ。席の数は決まってるから

それ以上の人が応募してたらそりゃ

落ちる人もでるよ…。


昔は、何だかんだ1名義1公演当たってたから

17名義の人はその時代を忘れられず

何で落ちたの???とXに呟くから

17番台当たりづらいに繋がってるのかと

思うんだけど。

※特にBE THE SUNの時はファン増えたの

実感しながらも、ドームだし当たるよね。

やっと夢だったドームツアーに参戦できる。

と思っていたのに、実際当落出たら

落選多数でコロナ禍でもFCの恩恵ないなか更新続けてきたのに、運営酷い凝視という人が沢山いたし。


私だって、ファンが本当に増えたんだな…

と思いながらも、落選メール届いたら

は?なんで?

あのキャパなのに?

となるしなネガティブ

そんで、既に今年後半来るであろう

ツアーのチケットの心配してる。

チケットも心配だけど、一生アンコン

してたらどーしよう。何卒味スタ

追加されませんようにとも思ってるwww


なにはともあれ、推しは推せる時に推せ。

現場が一番の精神で。

みんな、後悔のないエントリーしていこう。

そんでエントリー中のCARATさんの

早めにお席ご用意されますように‼️‼️‼️