昨日来た公式からの告示。

https://twitter.com/pledis_17/status/1766026066957578431?t=BtrTLAvdLvKugP6JlJ0q5w&s=19 

 FOLLOW AGAIN TO SEOUL

まさかの追加公演😇


日本ではコロナ前、追加公演による

オーラス詐欺の常習犯で幻のドームに至っては

いきなりの追加された公演が初日になって

東京ドームが初日じゃなくなったせいで

CARAT大荒れしたけど

まさか韓国でも追加公演発表して

オーラス詐欺するとは思わなかったwww

だいたい、初日とオーラスは入りたい人多くて

そこのチケット優先で取れるよう

申し込んだり、自分の日程調整していて

チケット確保出来て良かったーと思ってのに

追加公演で初日やオーラスがずれてしまうと

また追加のチケット確保したり、働いてる人は

お休みの申請を更にしなくちゃいけないので

追加公演だけならまだしも

初日やオーラスが変わってしまうことを

大変嫌がっていましたww 

みんな、慣れて警戒しながらチケット取ってたけどね。


SEOUL WORLD CUP STADIUM

キャパ66704人


仁川アシアドスタジアムよりアクセス

良さそうだし、スタジアム公演の名に

ふさわしい広さと場所。


メンシプのチケッティング終わってアシアドの

チケット捌いてからの、追加公演発表昇天

計画的だったのか←それともXでみたけど

使用許可降りたのが遅くて発表遅れたのか…。

謎が過ぎる……。


韓国CARATさん、日本のが公演数多いと

いうのも不満の一つだったと思うけど

追加公演で公演数増えるのってどうなの?

まぁ、中華のファンはコロナ前もいたけど

コロナ禍で爆増したので、もちろん

チケッティングは何だかんだ熾烈な争いに

なるかと思うけど…昇天


そんで怖いのがイルコンだよね。

CARATソンベニムも言ってたけど

イルコンまで追加公演きたら…。

味スタ、めちゃめちゃアクセス悪く

規制退場もだし、駅までの道が激混みで

帰るの大変という話をよく聞くのでね。

今回、アンコンのスケジュールに入って

無くて、安心してたのに………。

追加公演で味スタ入って、それがオーラス

だったら……。

ブチギレてしまいそう…凝視


まず、今エントリー中の公演の

お席がご用意されるのが大事だけど昇天


エントリー中のみなさんも無事に

チケットゲット出来ますように。