行ってきたー🤍

5月まで現場無いのと、TWSのoh my my好きで
パフォ見たらめちゃめちゃ
気持ち良いくらいに揃ってて感動したから
一度は眼の前で見てみたい!!!って
ショケ応募したら当たったにっこり
他にもオフイベあって、サイン会とかだった
かな?全部セブチと一緒でCDについてる
エントリーカードで自分が行きたいイベント
選んで応募するタイプ。

場所は六本木ヒルズアリーナ。
まさかの野外だった……😇
しかも前日まで、場所と整理番号のお知らせ
ないスタイル……。
行ってみて分かったけど、無銭の観客からも
見えるようになっていて
きっと事前に場所知らせて拡散されたら
沢山人集まっちゃうこともあるから
直前のお知らせだったんだと思う。
それにしても、学校やら仕事終わって
くる人もいるだろうし
場所次第で予定決めたい人もいるのに
前日に場所発表はなかなか厳しいわw
しかも、最初に来てたメールに整理番号と
書いてあってビビったw
座席番号じゃなくて、整理番号ってことは
スタンディングじゃん……。
セブチのWE MAKE YOUのショケが
豊洲PITのスタンディングで凄い地獄絵図
だったと聞いてたので、オワタ…と思ったよね。
結局、直前メールでは座席番号と
なってたから席あるーーー。って 
なったけど、スタンディングだったら行くの
止めてたかもしれんwww
椅子があってほんと良かった昇天

今回抽選が2回あって、一回目で当選
したから、まぁまぁ前の方だったけど
座席505番までだったから
かなり人数少なくて、後ろの番号でも
結構見えたんじゃないかな🙄

SEVENTEENさん達、ペンミでさえドームだし
コンサートはスタジアムになっちゃったし
肉眼で見えるステージとかありがたすぎる。
MCは安定の古家オッパ🤍

たまに、良く分からんメンバーいじり入るけど
安定の進行。
ファンの扱いも上手い。
内容は、3曲披露とミニトークという感じ
だったけど、一曲目は撮影🆗だった。
パフォの、準備中に古家オッパの撮影タイム
もあったけど、バッテリー出したりもたもた
してて撮れなかったwww
古家オッパ、ハートしたり頑張ってたのにw

TWSくん達を生で見た感想は
顔ちっさ!!!!
ほっそい!!!!
フレッシュ‼️‼️‼️‼️
眩しすぎる‼️‼️‼️‼️
すっごく、礼儀正しく90度の挨拶。
パフォーマンス中もニコニコ
トーク中もニコニコ、ペンサも一生懸命
緊張してるのかぎこちないとこも
新人の今しか見れない光景だよね。
パフォーマンスは、リサーサル何度も
してるのが音漏れで聞こえてきたけど
疲れてる様子もなく、元気いっぱい。
格好良いというより、可愛い振り付けも
デビューしたてのTWSだからこそで
めちゃめちゃ良かった🤍💙🤍💙

ミニトークも一生懸命で可愛かったけど
ドフンが日本に来て
コンビニのチョコパンと油そば
食べて、美味しかったと言ってて
コンビニのパンが好きとか、なんか
セブチからコンビニパンの美味しさを
教えてもらったんか?と思ったwww

↓VIVIのアンケート
アンケートには書いてないけど
スングァンちゃん、FOLLOWコンで
コーンパンについて熱く語ってたし
いつだかのゴセで、ジャムパンを
美味しそうに食べてたしねw

後は、SEVENTEENソンベニムからは
メンバーは、一生の友達だから沢山喧嘩して
沢山話すこと。
心と体が健康でいて、怪我に気を付けるように
とアドバイス貰ったと話していたのが
印象的だったな。
牛肉奢って貰ったと嬉しそうに
話していたのも可愛かったにっこり

なんというか、今のTWSはプチトマト
みたいだなと思った🍅
瑞々してく可愛いくて粒が揃ってる感じ???
これから活動の幅を広げて、色んな事に
挑戦することでそれぞれの個性が出てくるの
かなぁと思った🙄
よく、SEVENTEENの弟と紹介されてて
それはそれで良いんだけど、私的には
第2の〇〇という表現は好きじゃないんだよね。
だから唯一無二のTWSというグループに
成長するのを楽しみにしてる
💙🤍💙🤍
ちなみに、野外…。
昼は暖かったのに日が落ちたら急激に
寒くなって、最後はホッカイロ貼ったよ。
これで雨だったら、ほんと途中退席
してたわ……。

やっぱり、野外はそれ相応の対策を
自分でしていかないと生き残れないな昇天
現場近くにいた、テレ朝のキャラ?
ゴーちゃん、初めて名前知ったw

メンバーを念の為←紹介。
シンユ(リーダー)
初めて写真見た時、スキズのヒョンジンに
似てると思ったけど、割と実物も
似てた🙄凄い綺麗なお顔してたよ。
そんで、トークの受け答えも含めて
真面目そうw

ドフン
メンバー結構中性的に見える子が多い中
なんとなく男の子らしく見えたかな🙄
受け答えもハキハキしてて、緊張感
漂う中、コンビニパンとか
油そばの話ぶっこんでてきっと明るい子
なんだろうなと思ったw

ヨンジェ
立ち位置が私の席から一番離れていたから
よく見えなかったけど、メンバーの話に
笑ったりちゃんと反応してて良い子だなぁと
思った。

ジフン
ずっとニコニコしてた。
ペンサもずっとしてて、オタクのボード
一生懸命読んで反応してて、ステージ
捌ける時もずっと手を振ってて
偉すぎる昇天
後、写真より動いてるほうが格好良いし
とにかく笑った顔が可愛すぎる。

ハンジン
顔がちっさい。みんなちっさいけど
ハンジン顔ちっさい←
凄い綺麗なお顔してたし顔ちっさい。
中華メンバー。
そんで、自分の話したとことを訳して
貰ってる時に、手が動いてずっとジェスチャー
してたんだけどじゅんぴ思いだしたw

ギョンミン
マンネだけど、なんかしってかりしてそう。
しっかりしてるけど、メンバーはマンネ
可愛い思ってそうなとこセブチ
思い出すんだけどwww

お隣の席だった方はヨンジェくんが
推しと言ってたけど、私はジフンと
ハンジンが気になったかな。

最初で最高で最後の推しはじゅんぴ
だから推し増しはないと思うけど
TWSの事は、応援していけたら良いな💙