※内容に触れているので未視聴で内容

知りたくない方は注意。


Ep5は笑いに特化した回だった昇天

それは、特技自慢

と言う名の

S-1グランプリ←


練習生の時の月末評価みたいと

緊張しまくるSEVENTEENさん達……。

笑いに貪欲過ぎるwww


今回、出し物のシーンだけじゃなくて
ビハインドあったのもめちゃ良かった。

出し物に関しては、じゅんぴとウォヌは
何やってよいかと悩んで
なかなか決まらないし、ウォヌなんて
内向的過ぎて、ディノとジョシュアに
仲間に入れてって言えなかったとか
ちょっと切なくなったけど真顔

でもウォヌはやり遂げた‼️‼️‼️‼️
鼻でリコーダー。
タイタニックチャレンジ。



タイタニック!タイタニック!
ハニちゃんが難しいからって諦めた
タイタニックを簡単に吹くウォヌ。
しかも鼻で!!!
鼻で吹くのに、わざとらしく唇を
ウォーミングアップするウォヌも確信犯で
面白かったwww

じゅんぴは検索して一番上に出てきたらしい
トランプマジック♥♠♦♣
すっごい練習してたね…。
2時間も、もくもくと人目がないとこで
練習するじゅんぴ。
得意の武術を封印して、違う姿を見せたいって
真面目すぎる悲しい
緊張で手が冷たくなってるのか
何度も手をこすってる姿見てこっちまで
緊張したからね真顔

緊張している推しを見て私は思った。
そこに机は無かったんか…?

緊張してるからなのかいつもより更に
早口な推しを見て、更に心配になったけど←
めっちゃメンバーが盛り上げてくれたよ。

うわぁ 赤!!
ハニちゃん、PD陣に向かってアピール
してくれてたし、終わって安堵してる
じゅんぴに良くやったて言ってくれてる
ハオちゃんとかドギョムとか
暖かく迎えてくれるメンバーに泣いた←
ありがとうTEAM SVT‼️‼️
ティシュマジック見せたら本気で
意味がわからないという顔したウォヌの
顔は一生忘れないと思うけど昇天

ディノとギターも面白かった🩷
即興ソングにノリノリのメンバー最高。
よく聴くと料理の名前とジャストジャストとか
繰り返しるだけなのにwww
なんか味わい深いにっこり
ディノのやりたいようにやらせてあげる
ジョシュアが凄くお兄ちゃんに見えて
なんかそこも良かった。
もはや、笑っているのか苦笑いなのか
音楽に厳しい鬼PDに聞いてみたいw

一番最初に披露されたSMOKEチャレンジも
面白かった〜🤍
チャッカマン失敗して、日本語字幕
オワタ
ってついてたけど、誰が字幕考えてるんだろ。
天才すぎた凝視
しかもナナツアー、3人のチッケムまで
出してくれてヲタク心分かり過ぎじゃない?

ミンギュとハオちゃんのコントタイムは
本気すぎではwww



なんか、この二人は面白いというより

可愛かったけどにっこり

얍!!!!必ず忘れないハオちゃん。

ミンギュが、言い忘れた時も耳元で

얍……얍…。囁いてたしw

ミンギュはともかく←ハオちゃんが

顔にトマト塗ったり、体を張る日が

来るなんて思ってなかったぜ。

トレーナーコントも、ディノちゃんの

アイデア活かして最高だったw

笑っちゃって、セリフ忘れたのか

適当に10……10回とかいうハオちゃんが

ほんと可愛くて、たまらん。

ナPDもめちゃめちゃ受けてたね。


笑いに本気すぎたチームサルーテ🍷




この登場シーン毎回演るとことが
ほんと面白すぎたwww

ちなみにBGMはワンスアポンアタイムインチャイナという映画の主題歌なんだって。

じゅんぴ一緒に歌ってたから気になってたけど
有名な曲なんだね。
ちょっと映画見たくなったわ←

ベテラン現役アイドル……。
そりゃソジュ飲まずにはいられない昇天

うったまは、ナナツアーのOSTだったけど
流石すぎた。
いつもオープニングでナナツアー〜🎵
って流れるだけで癒やされるけど

あんな短時間でこんな良い曲出来るって
やっぱりうったま天才過ぎる。
ドギョムがソジュが回って、歌詞2回も
忘れるとは思ってなかったけどw


最後はスングァンちゃん🍊

もう、このままお笑いに走って

特技披露終わるのかと思ったら

最後にめちゃめちゃ素敵な特技が

披露された。

https://youtu.be/vz1rca_bVeg?si=kvARRjxjwBo0P-Gs 


字幕でも活休から復帰して直ぐって
出てたね。
スングァンちゃんがこの曲を何で選んだのか
どんな気持ちで歌ったのか本人にしか
分からないけど、歌ってくれて
ありがとうって気持ちになったよ。
スングァンちゃんの元にかけつけて
声をかけるメンバーの姿見て
本当に良いチームだなって改めて
感じたし。
MC ブも可愛かったし、スングァンちゃんの 
進行に絶対的信頼をおいてるナPD🩷

これからもSEVENTEENのこと
よろしくお願いしますにっこり

そういえば、一点だけ解せぬことが。
それは、出し物大会を終えた感想を
話してた時にほちくんが言ってた一言……。

僕はこのチームの一員であることが
誇らしく感じたよ
ドームツアーの時よりもっと
誇らしく感じた…。
by HOSHI🐯

え……?
どういうこと?
ええ……?!?
ドームより??😇
いや、そこはドームでツアーできる
チームの一員でである事の方が
誇らしいと思ってくれwww
確かにお笑い一発芸は面白かったし
MC含め、色んな事にチャレンジした
セブチは凄いし、盛り上げたり
スングァンちゃん抱きしめるメンバー見て
最高のチームだとは思ったけどさ。
こちらは、そのドームのチケット取るのに
必死だし、何ならスタジアムのチケットだって
心配してるんだがwww
もしかして、ほちくんもソジュ飲んでたネガティブ
ほちくん、正直者なのでね本気で言ってたと
思うんだよね。
まぁ、それだけあの場にいて良い雰囲気で
何ならお笑い一発芸もナナツアー見る
CARATの為ではあるからね。
解せぬまま受け入れることしたけど昇天

最後ーー。
ナナツアーのグッズ。
2次販売あるだろうけど1次は絶対に瞬殺
だと思ったので、お友達にお願いして
無事にゲットしてもらえた🩷
届くのめっちゃ楽しみ👍