※ナナツアーの内容にかなり触れているため

未視聴で内容知りたくない方は気を付けて下さい。

凄く続きが気になってた

今君は何してるゲーム。

Ep3でミンギュが不憫すぎたけど

Ep 4は更に不憫な目にあってたwww

せっかくできたメレンゲを冷凍庫に

隠してたのに見つけられるしだめになった時に

作り直すためのボールと泡だて器を隠され

更に予備に隠してたメレンゲも見つかって

水入れられてたしね真顔




ボール見つけた時や水入れた時の

嬉しそうなスングァンちゃんの顔www


ウォヌのミッションは、てっきりメンバーが
予想したように他のメンバーの邪魔かと
思ったけど、ワイン一本飲み切るだったにっこり 
いや、無理でしょwww
ワインでかすぎるわwww
いちおう、ワイン飲んでたけどさ
1杯減って、2杯減ってじゃなくて
一口減った…二口減った…って
減り方少なすぎるし、 何故か英語の本
読んでるし背中に哀愁漂ってた昇天

桃積みのエミネムは可愛すぎた🤍
暑すぎるサウナ。
カメラに映らないサウナ。
直ぐに崩れる桃タワー。
桃は全然積めないし、具合悪くならないか
心配だったけど、途中でハニちゃんに
外連れ出しても貰えて良かったよ。
てか、平らにするために囓るとか
ほんと、発想が面白いwww
串まで登場してたけど失敗してるし
確か、スングァンちゃんが壁利用したら?
みたいに聞かれて、それはダメなんだよ😖
って答えてたけど、壁ダメなら串は
もっとダメなのでは???と
見てるCARATほとんどが心のなかで
思ったと思う昇天


ドギョムはドギョムのせいで直ぐ脱落した
バーノンに手伝ってもらって成功してたけど
字幕は目玉焼きなのに、食べてるのは
どう見ても炒り卵だったよね🍳

そんでもって、じゅんぴ。
ミッション公開されてなかったけど
メンバーにお酒飲ませ続けるとか
病院送りにするとか言ってたので
きっと眠らせるというのがミッションかなと
思ってたら案の定そうだった……。

騒がしい…。

1人ふざけるとみんな乗っかる。
ふざけてマンネのTシャツやズボン脱がせようとするベテランアイドル達↓

どう考えても寝るわけ無いわw

だかしかし、じゅんぴには作戦があった。
エクスプスも僕たちの
メンバーですよね?
じゅんぴ天才か‼️‼️‼️‼️‼️‼️
最初は何か分からなかったメンバーも
作戦に気がついたらこのお顔。


スンチョルさん、寝ててよかったよにっこり
エスクプスの存在を写真で思い出し何故か写真
寝かせて、撫でる俺の推し最高に可愛い。

うったまも、失敗かと思いきやうまいこと
みんなウィラに出演させてて
作戦成功してたねwww

次の日は、朝にゲームをやって
参加するオプションツアーを決める
予定で、10時に間に合わなかったら
その場で脱落ーと言ってたけど
水道が止められてそれどころではない感じに真顔
スタッフさんもミネラルウォーター用意
してくれたり、いろいろ気遣ってくれてたけど
メレンゲ入りの湯船の水使ったり
炭酸水でラーメン作ったり、水がないから
ビール飲んだり←その場を乗り切る
SEVENTEENさん達。


流石、メロナ監獄という名の半地下に
閉じ込められて、宿舎は13人大所帯で
歯磨き粉争奪戦繰り広げて絆深めた
だけのことはあるよねw
最終的には使いすぎて異常事態だと
思われて止められてた水道、復活して
良かったにっこり

オプションツアー決めのイチゴゲーム。
いつもやってるフライパンゲームと
何が違うのかさっぱり分からんw

とりあえず、どこのチームも美味しそうだし
楽しそうだった。(雑)

パスタ作りでは、ハオちゃん才能発揮
してたねー。途中まで自信なさげで
ナPDに既に失敗してるwて言われてたけど
職人さんにパーフェクト褒められてて 
嬉しそうだった🩷

ウォヌはなんか予想通り不器用な感じで
平たい麺、じゃじゃーんてした時に
どう見ても一番不揃いな感じだったけどにっこり
本人、とても満足げで良かったなと
なったよ。
ここでも、英語話者のジスが大活躍
してたね。

ピサの斜塔チームは、ハニちゃんが
トンセンラインにピザ切り分けてあげたり
してて、頼もしかった飛び出すハート
そんで、スンチョルに電話したくせに
ピザ来たら、ピザ食べるから切るね〜って
あっさり切ろうとするしwww

もうアイスクリームのCM来ても良いのでは?

ジェラートチームは、4 人中3 人B型だったねw
頑固’S…。分かる気がする。
食前酒に入ってるのがオレンジかレモンで
揉めてたけど、そんなどーでも良いことで
揉めないでくれwwmw
てか、ジェラートの時もだけど
ラザニアもピザもパスタももぐもぐして
堪能してるうったまが、なんか愛しかった🤍
Ep3-3 で少しの間違う人として
生きてたみたいですって言ってたけど
PD としてもSEVENTEENとしても成功して
ブラックカードを無造作にポケットに入れてる
うったまが、本当に心の底から
普通の青年として旅行楽めたんだなぁと
思った。
そんで、ミンギュ…。
足元サンダルだったけど←格好良すぎる昇天
高そうだったカバン、必要なの?って
思ったけど、宿帰ったら鞄の中から
みんなが買った服に着替える前の
服が出てきて、なんか荷物持ってあげて
いい奴だなとなったにっこり
その為にカバン買ったのか?

それから、この旅で正式に解禁された
プールシーン……。
あれ程、温泉でもラッシュガード着て
隠してきたのにw
近年、やたらと衣装が透けるようになって
慣れてきたとはいえ、なんか戸惑うわ。

このシーンも凄く良かったなぁ…。
きっとお金は沢山稼いでるからさ
その気になれば世界中何処でも
旅行できるんだと思うけどね。
自分たちの為でもあるけどCARATの為に
一生懸命活動してくれてるから
なかなか長期の休みなんて取れないもんね。
いつかまた、こうやって
俺達の青春
って思える心から楽しめる旅行に
メンバー皆で行けますように。

最後に、ニュース記事になってたにっこり

ウィバスのVODの購入数は

過去最多で、今まで出たEp の

累積再生回数1億2000 万回だって!!!

視聴率も3%は難しそうだけど同時間帯の

視聴率は1位だし、話題性も1位らしい。



ウィバスと共同出資らしいけど…。
どうかナPDの会社にも沢山利益が
還元されてますように昇天

そんでもって来週はいよいよ
かくし芸大会だよーー。
めっちゃ楽しみwww