びっくりした。

ほちくんが2週間後に告示でますよと

言ってたアンコン。

チョルが、FOLLOWは帰ってきますよと

言ってたアンコン……。

その通りにAgain Spotと告示来たけどさ😇

 https://x.com/pledis_17/status/1751621243890278846?t=42VTDdY1vNwXRKGyjIeYtw&s=09



3月30(土)・31(日)日 

仁川アシアド主競技場

←分かる。

5月18(土)・19(日)日

ヤンマースタジアム

←え?……。

5月25(土)・26(日)日

日産スタジ厶

←ええ………?昇天

確かにFOLLOWコン帰ってきた。

韓国に。

そして、何故か日本にもw


そんで、味スタは何だったのwww 



てっきり、私的には3月にソウルで

アンコンして、4月に本国カムバして

5 月に日本でペンミ、その後ワルツスタート。

更に日本カムバして、スタジアムで

ワルツと思ってたんですけど真顔真顔真顔

ケレンもどっかであるよね?

まぁ、今年はワルツもあったとしたら

その時もスタジアムで、そん中に味スタ

入ってるのかもしれんけど……。


てか、アンコンってFOLLOWのソウルコンで

ホシウジが僕たちはKPOP歌手なのに

韓国で公演が少ない、会社にも

直談判した。って話てたからね

てっきり、韓国のみだと思ってた。

アンコン、ソウル以外でやったこと無いし。

AgainだからEncoreじゃないってこと?


日産スタジアムに関しては、スポキングの

チョルがはっきり日産スタジアムって

固有名詞出してたから

今年は日産スタジアムでやるとは

思ってたけどさにっこり


もちろん、めっちゃ嬉しい🩷🩷🩷

何故なら、もしかしたら13人揃った

FOLLOWコンが見られるかもしれないから。

今回は最初から最後まで13人揃うことがなくて

13 人揃った姿が見られなかったことが

凄く心残りで、アンコンのスポ聞いて

もしかしてアンコンでは

パフォが完全ではなくても

13人でステージ立つのかな…?

3月渡韓無理だから羨ましすぎる…と

思ってたから。

もちろん、メンバーの心と体の健康が

一番大事で最優先にしてもらいたい事なので

Againで13人揃わなくても

ありがたく参戦させて貰うけど。


そんなわけで←寝落ちして告知を知らず

朝起きて、慌ててホテル予約しようとしたら

新横浜周辺は全部満室になってたよねネガティブ

スタジアムのキャパ考えたら

当たり前なんだけどさ…。

まさか、チケット争奪戦の前にホテル争奪戦

するなんて思わなくて、午前中は

ほぼホテル検索で終わった……。

日帰りで全然帰れるんだけど

2日間入りたいので、帰るのが面倒くさい魂が抜ける

目がショボショボしながらも路線図眺めて

何とか予約できたので、後はチケット。


お友達と、流石にスタジアムなら

チケット取れる……よね?と言いつつ

怯えてるネガティブネガティブネガティブ

後、天気ね…。

気候的には良さそうだけど去年の天気

調べたら意外と雨が降ってて心が折れた←

とりあえず、靴の防水カバーとポンチョは

買っておこう昇天


何卒、チケットが取れてお天気も

程よく晴天でありますように。


最後、デビュー日に日本公演やること

Againの発表されてる公演が

日本がオーラスな件について。

去年も公演は無くてもデビュー日に

日本にいたり、年越しも2年連続日本。

本国のチケッティングも抽選になって

回線強くて有利だった本国ペンさんの

参戦も難しくなってと不満が出るのも

分かる。

分かるけど、日本のCARATが運営は

日程今からでも変えたら…と言ってるの

見かけると???凝視となってしまう。

いや、どー考えてもスタジアム抑えるの

大変だし、今年のスケジュールどころか

ずっと先までスケジュールが決まってると

nana ツアーでも本人達言ってましたけど昇天

何と言っても、去年のFOLLOWでほちくんが

来年はスタジアムレッツゴーって言ってたから。

それって、今年のスケジュール分かって

言ってたことだと思う。

日程やら韓国の後に日本で公演行うこと

全部分かったうえで、本人達がスタジアム

でステージに立つことを楽しみに

してくれてたなら

私は全力で応援したいんだが。

もちろん、不満出るだろうに何故この日程?

とは思うけど、それも今年のスケジュール

考えて調整した結果かもしれないし。


そんな分けで、きっとセトリに入るで

あろうウマゲシンの掛け声を完璧に

しておかなくては。

何なら、福岡で歌わされたので←

軽く歌えるくらいにしておこう。

分らんとこはララララで乗り切った人←


あんまりビックリしたので思わず

ブログ書いてしまったけど

ナナツアー見直して、Ep4の感想文も

書きたいな昇天書けるかな……。