※今回もかなり内容に触れてるので

未視聴で内容知りたくない方は注意。


Ep2も期待を裏切らない面白さwww

サブウェイのイタリア版めちゃめちゃ
美味しそうだったなにっこり
注文はジスが全部やってくれてたけど
格好良かった〜🤍
ワルツだったり、ファションウィークでも
ジスにとっては英語は母国語だから当たり前
だけど、サラッとコミュニュケーション
取ってる姿が凄く格好良い。

会計してないのに、ヨーグルト食ってる
じゅんぴくんとミンギュくん。
会計しなくてよいの?ってなったけど
ここは総務担当の仕事だからって
ディノが会計を丸投げされてたけど
コクチョンマ、コクチョンマ、チンチャロ
言いながら、こっそりイタリア語で
いくらですか?を調べて
クァントリダヨ真顔?クァン……トリダヨ真顔??
になってて可愛かったwww
私もお見送り会前とかパパゴで
発音調べたりしてるけど同じことしてる。

ハンウグァン?👼🦊🍊チームは
堅実に下着とTシャツ買ってたね。
字幕は속옷だけどハニちゃんは
パンティパンティ言ってて
ソゴじゃなくてパンティ_φ(・_・…って
なってたの私だけ???
それと、寝る時はハニちゃんは
靴下履くタイプ_φ(・_・

ボノニとハオちゃんは朝からしっかり
食べてたけどハオちゃんがチキン
切ってあげてて、切られるチキンを
ガン見するボノニが可愛かったw
視線に気づいて、食べて良いよっていう
ハオちゃんめちゃ優しい🩷

バス中のクイズでは、ズルしようとして
ミンギュに暴露されてたけどね昇天


確かに、聞いちゃいけないって
言われてないもんねwww
絶対にゴセ内のゲームだったらありの
作戦だよね←
最後、一応答え聞かれたけど失格だから。
って拗ねて答えないとこも含めて
最高だったwww
やっぱり、バラエティ向いてると思うので
何卒、違う番組でも出演お願いします。

そういえば、ナPDがジスと靴交換して
あげてたけど、結構気に入ってたようで
インスタに写真あげてたみたいw
確かにブーツおしゃれだけどさwww 
せっかくなので、記者会見の時に
ナPDに履いててほしかった昇天

バスの中のクイズは、全然答えられない
ディノと全然正解できないのに正解しちゃ
いけない問題は堂々とセリエA!!
って答えちゃうドギョムwww
ほちくんは正解して大はしゃぎした結果
ミンギュのコーヒー全部こぼれたし
編集が大変とナPDが言ってるの分かりみ
深かすぎるにっこり

クプスは何故かハニちゃんに髪型どう?
って聞いてたけど、ハニちゃん
イェッポイエッポ言って皆エスクプスの
髪型綺麗だよね?って聞いてたけど
それがなんか適当で笑った。
絶対後ろの席の人とか見えてないでしょw

ソクスンのおそろいの帽子も可愛ったし
普段は着ないであろうモナリザのTシャツ
だったり、お揃いのトートバッグとか
なんかそういうのも、コンテンツ
だけど普通にみんなで旅行に来た感じが
してほんと、ナナツアー最高だなぁと
思ったよ。

次の宿泊先でのお料理シーンや
Tボーンステーキとかは飯テロすぎて
早速パンとチーズと生ハム買ってきたよね。



ほちくんは、キムチ愛凄すぎて
しばらくキムチアンバサダーは
安泰そうwww

食べてたのもジョンガキムチだったけど
提供されたのかな🙄

だかしかしEp2で一番面白かったのは
イヤホンガンガンゲーム
MVPはもちろん、ウォヌとドギョムwww






問題見て、なんて説明しようかと固まる
ウォヌ……。
ドギョムが何て回答してるのか分からなくて
固まるウォヌ……。
어??しか言わないから어??って返されるウォヌ。
何度 어??
って言ったか気になって数えそうに
なったし、懐かしのチベットぎつね
出てきたwww
何を出題されても一度はブタペストと
回答するドギョムも面白すぎたwww
全部、ブタペストに見えたらしいけどブタペスト一度も出題されてませんから。

ボノニとジスは結構順調に答えてたけど
ボノニの静かに!静かに!って目を瞑りながら
首振るとことか、ボノニのお母さんが
スンドゥブチゲ好きだって、みんなが知ってると
思ってたとこ可愛かったにっこり


ハオちゃんとスングァンちゃんも
ハオちゃんが拗ねるを説明する時に
永遠にフン!!!フン!!!って
胸張って拗ねてる動作してるの
してるとことか、ノー!!!ナー!!!
っお互いの名前当てるとことかほんと
可愛かったし、外国人には不利なゲームでは
あるから思わず応援に力入ったけど
結構正解できたねにっこり

ミンギュとハニちゃんは永遠に🍞
言ってるのが面白かったwww

じゅんぴはほちくんとなんたけど……。

Wi-Fiをワインパーティイーに
変えて満足げなほちくん🐯
ミラクルでジスが正解して沸いたけど💛
ほちくん、イヤホンガンガンゲーム
苦手だったからな真顔
来週も期待しかないwww

そんでもって、ほちくんがウィラで
ケレンが3月じゃなくて
他の何かが3月にあると言ってたみたい
だけど、アンコンかな🙄⁉️
ソウルコンで、韓国でのコンサートが
少ないって言ってたからね。
アンコン行きたかったけど、3月だと
無理っぽいなネガティブ
その分、ケレンが時期によっては行けるかも
しれないし、日本はまた5月頃ペンミなのか
何かしらあるだろうし、ワルツもあって
2回くらいは来ると思ってる。
なので、早く詳細出してくれ←←←

うったまとディノのイヤホンガンガンゲームも
予告出てるのだけ見ても、既に面白すぎた
から次のEpisodeも楽しみすぎるにっこり

そしてちまちま書いてたら0時過ぎて
しまった。


スングァンちゃんチュカヘー飛び出すハート
いつも、じゅんぴのこと可愛いって
言ってくれて、スベッたときも
フォローしてくれてありがとう。
この一年も健康で幸せでやりたいことが
叶う年になりますように。