リハ見学備忘録。

ビザサンの時のサウンドチェックは
VIPのチケットと会員証と身分証で本人確認
したけど、今回はリリイベ抽選での
イベントだからか、抽選サイトの
マイページに表示されるQRコードと
身分証で本人確認。
一般枠もあるからか、会員証不要だったよ🙄
本人確認終わると、スタッフがリストバンド
巻いてくれて、集合時間にテントの前に
集まって下さいと言われて解放。
本確の列は、一番最初の集合時間
だったからか、結構並んでたけど
VIPの時より、受付窓口が多かったから
かなりスムーズに進んだかな。

集合時間に、テント前に行ったら
もう既に入場の列が出来ていたけど
席は、前日に集合時間と一緒に メールで
送られてきたから、焦る必要もなく
列に並んで入場。
ちなみに、入場はプレミアムシートの入り口と
同じところだった。
中に入るまでに、誘導のスタッフさんが
リストバンドはぐるっと裏までしっかり
確認しまーすって言ってたけど、実際は
手荷物検査終わったら、リストバンド
じっくり見ることもなく入場。
そのまま、並んでアリーナに入った後
各自自分の席で待機。

今回、席は期待してなかったんだけど
メール見て座席予想さんの座席確認したら
結構見やすそう‼️
実際に入場したら、ドセンとかではないけど
センステよりでステージから二列目だったから
視界遮るものがなくて、めちゃめちゃ
見やすい🩷💙🩷
最初、うちわデコる予定なかったけど
席見て、うちわ用意してよかったwww

隣になったCARATちゃん。
両隣の子二人共凄く可愛らしくて話しやすかった。
始まるまで、遅いねーまだかねーなんて
話ながら、待ってたらサウンドチェックの
ときと同じで、こんにちはーと言いながら
ぬるーっと←メインステージから登場w

リハ見学は、センステ周りに固められて
たので、花道をメンバーが、ワラワラ歩いて
センステまで来てくれて、リハスタート。

東京は
オチョナ
ノレへ
FML歌ってくれたよー。
真っ先に、目に飛び込んできたのは
ハニちゃん👼
何故なら、フワフワ頭だったからwww
てっきり、結ぶのかと思ってたけど
そのまま🩷🩷🩷
でもさ、本当にお顔があまりに可愛すぎた。
お肌ツルツルで照明当たってほっぺが
ピカピカ輝いてる‼️‼️‼️‼️
フワフワ可愛いんだけど、もう顔しか
目に行かないのほんと、凄い。
いつも通り、省エネモードでユラユラしながら
みんなに、手を振ったりハニヘーしながら
移動してて可愛かったー。

ジスは、髪の毛しちさん???という感じで
きっちり分けてた気がするw
しかもフワッとしてなくて、割りとペタッと
した感じだったかなw  
きっちり、シャツをボトムにインしてて
なんか、ジスだな❤️って思った
全体的にニコニコしたり頷いたり
お手振りしてたー。

じゅんぴは、黒の半袖でボトムスも黒。
キャップ黒だった。
キャップ姿超絶好きなんだけど
顔見えね−ってなったw
ノリノリで歌いながら移動してて、猫耳
飛ばしたり、手を振ってたー。
近くに来た時、ちょうどじゅんぴのパートで
歌ってたから、これは……と思ったけど
歌い終わってもその場にいたので
でかい声でじゅんぴーーーって
呼んだら、顔をこちらにら向けてくれて
多分うちわ見てくれて
猫耳飛ばしてくれた。適当にwww

ほちくんは、黒っぽいビーニー被って
黒いTシャツでハーパンだったような。
顔小さくて、ほんとスタイル良い‼️‼️‼️‼️
お隣の子がホシペンちゃんだったから
近くに来た時、何故か私が←
ホシーホシーと呼んだら
見てくれてそのお隣のホシペンちゃんと
一緒にハート作ってた❤️
あの、片手ずつハートの片方作るやつね。

ウォヌはバケハとメガネだったよ。
なんか、本当にCARATに見せる姿が
変わったというか、ウォヌペンさん
曰く、元々茶々入れたり明るい子だから
変わったわけではないんだよwというけど
ずーっとニコニコして手を振ってくれてた。

うったまは、パーマかけてフワフワの髪型で
ペンミ中は結んでたと思うけどリハでは
おろしてたー。いつもの赤いマイクで
リハだけど自分のパートは熱唱したり
ウワヘしたり、両手で手を振りながら
ステージ回ってくれてたよ。

ハオちゃんは、黒の長いシャツでボトムも
黒っぽかったけど、途中でシャツを
羽織りなおす感じにした時に、
中が黒いタンクトップだったのが
見えた瞬間、付近のCARATちゃんが 
悲鳴上げてたwww
ハオちゃんも、指差ししたり手を振ったり
ちゃんと自分のファン見つけてペンサしてた🐸

ミンギュはアロハシャツにグラサン……。
ウィバに投稿してた、あのピンクの花柄シャツ。
最初、誰だか分かんなくてお隣の子に
えっとミンギュかな???と確認して
しまったwww
ステージの端っこに来た時、客席見て
ずっと呟いてたんだけどあれは何なんだw
今でもめちゃ気になってるwww

ギョミちゃんは、いつも通りめちゃめちゃ 
笑顔で手を振ってて可愛かったー🩷
ほっぺハートしたり、頷いたり
できる限りペンサしてるのみて
本当に良い子だなぁと改めて思ったよ。

スングァンちゃん、スタリイングされてない
フワフワの髪の毛で、最初近くに来た時
恥ずかしそうに、口元ずっと隠してるし
2回目に来た時も恥ずかしそうに手を
振ってるから、何かと思ったら  
帰る時、顔がむくんでて……。本番までに
むくみ取りまーすと言ってたから、すっぴん
なのが、恥ずかしかったみたいで
可愛かったwww

ボノニ、キャップかビーニー被って
ハーパン履いてたー。
ビザサンの時と同じで、多分自分のうちわ
持ってる子指さしたり、ソンポッポしたり
真顔(本人曰く笑ってる)ででも確実に
自分のペンみつけてペンサしてた。

ディノちゃん、きれいなピンクモリで
黒のタンクトップ‼️‼️‼️‼️‼️
脇が、まぁまぁ空いてました😇😇😇
一番、元気にステージ回っていたような。
ちゃんと、指さしたり自分のファンへの
ペンサもばっちりだったー🩷

帰る時か曲の合間だったか忘れたけど
リハで、これだけ盛り上がるなんて
本番どうなっちゃうんだろう
めちゃめちゃ、楽しみ−ってみんな喜んで
くれてたのが嬉しかったな。

リハやサウンドチェックだと
すっぴん見られるのが、本当にありがたい。
本人たちは嫌かもしれないけどw
それと、今回はビザサンのVIPの時より
見やすい席だったのでかなり嬉しかった。

次のコンサートの時は、またリリイベが
どうなるか分からないけど、リハ見学
あったら、申し込もうwww
席に関しては本当に運だと思うけど😇
それでも、当たればライブの席が天井でも
少しは近くで見れるチャンスがあるからね。

お見送り会行ってきたレポは一個前に
書いてます。
→ 


次は、ペンミの備忘録🖊
ほぼ、忘れてるので←できる限り
書けたら良いなぁにっこり