黒スーツTEENチュー




好きハートピンクハートハート

そして、Vliveのオープニングルンルン






なんか、ハリポタ風で良かったピンクハートハートピンクハート

Happy Ending韓国語verからの
Snap shoot~チュー

Snap shootの振り付けが
セブチらしく、わちゃわちゃしてて
可愛かった~キョロキョロ

しかも今回は、ユニット別の曲も歌って
くれてビックリした!!
パフォーマンスが見られるのは
だいぶ先だと思ってたから嬉しラブラブ

※ここから先、あまりにもひどい スクショが続きます真顔

💎247(パフォチ)
スローテンポだけど、パフォーマンスも
あって胸熱えーん
月明かりの下で、君を思って踊る
だなんて…。
13月の舞のアンサーソングで歌詞も切なく
幻想的ラブ

💎Second  Life(ボカチ)
Second Lifeがあったとして、今と
違う生き方をしていても、きっと
お互いを覚えてる…。
ボカチの伸びやかなで優しい歌声が
歌詞が分からなくても、心に響いて
すごく素敵えーん

💎Back it up(ヒポチ)
全体的にハード!!
皆で、楽しめる曲と言ってたけど
歌詞は、ヒポチらしくてゴリゴリ
してた~びっくり
現状に満足しない、常に上を目指す
メンバーの気持ちがストレートでさえーん
ジャンプ、私も一緒にしたかった!!
※歌詞は、TwitterやYoutubeを参考に
させてもらいました

そして、독 : Fear!!
既にMVが公開されていたけど
パフォーマンス、本当に格好良いラブ




いつも思うけど、13人いるSEVENTEEN
だからこその、フォーメーションだったり
動きで、迫力があって本当に凄いチュー





ただ毒が、思ったより重すぎて
だいぶダメージ受けました真顔

だってさ、HOMEのVliveではさこんなに
可愛くて、優しいこと言ってくれてたんだよ。
こんなに、一緒にいたいって言ってくれた
のにさえーん

いきなり、離れなければならないってチーン

そんなこと言われて、離れられる
わけないじゃん…。

だって、本質の部分は全然変わってなくて
こんなに、可愛いんだもんチュー

恐れや不安…。
大好きなはずの音楽でこんなにも
苦しみや悩みをかかえて
でも、自分達のためだけじゃなくて
CARATのことを幸せにしたいと
いつも、曲を作り出してくれてるんだね…。

ほんとにね、永遠なんてないのが
正解かもしれないけど、永遠に
応援したいというのは、本心だから
推しは推せる時に推せ!!

名言通り、SEVENTEEN推していきますチュー

そんでもって、ピアス~えーん
指輪授与式の時に、ピアスが復活
してたの見て、ビックリしたよ~ポーン

昨年末、丁度大陸のお仕事でMC
してた時期に大陸で男性芸能人は
ピアスが禁止になってしまって…。

 MCのお仕事終わってもピアスしないし
年末に自分でアップしたWeiboでは
ピアスしてないのに、ハオちゃんが
ずんぴのセンイルの時にアップした
同じ時期の写真にはピアスして写ってるから
もう、公の場ではピアスするの
止めたのかと思ってたよぐすん

だかしかし、ショケでもピアス確認!!
ピアス…ありがとうピアスえーん好きハート
でもね、ピアスしてなくても
私の中では宇宙一格好良いから~~~!!
←情緒不安定
ハングル語講座~。じゅんぴが単語紹介
しないのは、NG100回ぐらいだしたからなの?
何でなの?それともこれからなの?
←ついでに、心の声を呟いた。

明日は、Mカだね~ハート
楽しみチュー

画像お借りしましたニコ