AirPay導入しましたー!! | An Rire ブログ☆

An Rire ブログ☆

 

聖籠町にある美容室の
An Rire Hair Design【アンリールヘアデザイン】の
ブログです。

新しい商品、新しいメニューなどのご紹介から、キャンペーン、
講習会の様子、日常の営業の様子、
スタッフのプライベートなどをお見せします♡

ぜひご覧ください!!



この度、
AirPay導入しましたー笑い



今まで通り、

クレジットカードは一通り

PayPay、au PAY、d払い、メルペイ使えます!

今回新たに

交通系電子マネー等、

使えるようになりましたルンルンルンルン


クレジットカードは

一括払いのみ

なりましたので、

ご注意くださいニコニコ飛び出すハート