成人式アップ㊗️❤️ | An Rire ブログ☆

An Rire ブログ☆

 

聖籠町にある美容室の
An Rire Hair Design【アンリールヘアデザイン】の
ブログです。

新しい商品、新しいメニューなどのご紹介から、キャンペーン、
講習会の様子、日常の営業の様子、
スタッフのプライベートなどをお見せします♡

ぜひご覧ください!!


昨日は聖籠町の成人式でした!!

晴れ舞台の
ヘアセットをさせて頂けて嬉しいです照れ

お一人しか写真撮らせて頂かなかったのですが…
素敵になっていましたラブキラキラキラキラ




中学2年生の時に
アンリールに職場体験に来てくれた子なんです!

時の流れが早くてビックリびっくり

成人式楽しかったかな?


結婚式や成人式のアップお待ちしてますラブラブ

ヘアアップ¥4320(税込)



お店の住所と電話番号が変わりました流れ星

新住所↓
聖籠町次第浜2066-4

新電話番号↓
0254-27-2020

お間違えのないようにお願い致します。


☆木村☆