愛知県でモーニング

めっちゃ可愛い朝ごはん

いとこ一家と照れ

食べ終わって、一緒にジョニーのお墓参りに行く。


ジョニーと仲の良かったいとこの旦那さんに、お葬式の時に、ジョニーってあだ名を知って凄い衝撃だったと話をした。

いとこも葬儀の時に知って、そのあだ名に衝撃を受けたみたい(笑)

そしたらさ

「うちの店に初めて来た時に、ジョニーって呼んでくださいって言われたんだ。」

「うちの店、ジョニーが一番多かったよ。ジョニー顔じゃない人に限っていうんだわ。」

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ジョニーの葬儀には凄い人数が来ていて、こんなに沢山の人に良くされていたんだって知って驚いていたんだけど、それでも呼んでいない人がいたと聞いた。

どこまでの交友関係があるか分からないから、呼ばなかった人もいたらしいけど、みんな呼んで欲しかったと話していたそう。


ジョニー愛されてたんだなニコニコ


昼は岐阜県まで移動をして、ジョニーの両親とランチ。

初めてコイを食べた。

コイって骨が多かったんだね。


岐阜に行ったから、おちょぼさんへ。

おじさん、おばさんと一緒に行ってみた。


ここは、油揚げを奉納するみたいびっくり




夜は名古屋の栄でごはん。

旦那が暑いのに、汗だくで味噌煮込みうどん食べてたわ(笑)




今日も昼過ぎからお墓参りだわ。

じいちゃん、ばあちゃん、おじさんのお墓参り。

それまで名古屋をふらっと観光しておこうスター


名古屋市内は久しぶりだなーキラキラ