夏休み、部活の時間の違いから、友達と遊ぶタイミングがなかなかない長女を不憫に思い…


昨日、Switch用のマイクを2つ買って、30日間カラオケが使えるようにしてみました。


かなり子供達に好評で、ゲームではなくカラオケをして遊んでいました。

なんて便利なんだ!!


今日、お家に遊びに来た子も歌って帰ったそうです(笑)

なんか毎日のように遊びに来てくれる子がいるから、次女、三女は退屈しないようですキラキラ遊びに来てくれて嬉しいよキラキラ


カラオケは、三姉妹の長期休みには良かったかも爆笑


みんなカラオケに飽きたらどうするの?と旦那に聞いたら

「俺が歌う!」

と張り切っていました笑い泣き


正月の親戚の集まりにも良いかもしれない飛び出すハート

お試しで初めて見たけど、我が家には合っているかもスター


まだお泊まり会が2回残っているので、子供達がみんなで楽しめたらいいなラブラブ