日曜日の夜ご飯。

昼ごはんが遅くなってしまい、空腹のあまり皆んなでラーメン屋に駆け込み、満腹になるまで食べた結果…晩飯…これもやもや

みんなご飯食べたくないって言うもんだから、サラダ巻き笑い泣きとりあえずほんの少しの手間だけ掛けてみました。

奥の子は、卵がスペースを取りすぎて、カニカマが変なとこに行ってしまったけど(笑)

5人で米400グラムだわ笑い泣き

作り置きしていた紫キャベツのラペ、にんじんラペを処理するのに巻き物にしちゃいました。



そしたらさ、子供の寝静まった夜中にお腹が空くわけよタラー0時過ぎよタラー

夫婦揃って真夜中にコンビニに駆け込みました笑い泣き

しかも私、朝の5時半起きなのに、こんな時間に食べるって終わってるなガーン



最近は、ドラクエ10オフラインをようやく復活して再びプレイを始めました。

オンラインなんて邪道だ!と10だけ買わなかったのですが、去年オフラインが出ると待ち侘びて予約までして買ったのに、ボスに敗れて不貞腐れて1年以上放置したんです笑い泣き

新しいバージョンも安くなっているうちにダウンロードし、寝る前までゲーマーになっています。


11月には3が出るとか?

小学生頃、バラモスを倒し、ドラクエ1の世界に行ってラスボスを倒すところまで行ったのに、迷子になってボスに会えずレベル99になってしまった悲しき思い出笑い泣き

次こそクリアしてやるわ!あの頃のリベンジよー飛び出すハート



明後日は休みだから、明日の夜は晩酌日だ!

最近は、出勤する日は怖くて飲めません(笑)

早く気持ちに余裕が持てる日が来ないかなーキラキラ