日々、先輩たちの出勤する日を確認してしまう自分がいます笑い泣き

ほら、なんというか安心感というの?


新しい店舗になり、自分の部門には社員さんが7人増え、新人さんも13人増え、もう毎日がわちゃわちゃしてます笑い泣き


ちなみに今日、明日と休みラブラブ


出勤時間も普段より2時間遅く朝にも余裕があります。

朝の余裕がある時は、小学校の登校の見守りをしてみたりニコニコ←もしろん、その日の朝の気分次第だけど(笑)


朝に余裕があると全然生活が変わるし、残り少ない2時間遅れの出勤を楽しもうと思います照れ


また早朝出勤に戻ると、6時半出勤になるので、何かと朝も慌ただしい日々に戻ると思うから、今しか出来ないことをしておこうと思いますキラキラ