今日は、撮影用の惣菜作りでした。

集合写真も撮ったり、個人の写真を撮ったり…。

集合写真何回目だろう?また後日も撮影するらしい。


今日は、研修で習ってきたことをやるのかと思いきや、一度もやったことのないタラーご飯が外で海苔が内側の巻き物の入ったお弁当を作りました笑い泣き

あれ?おにぎりだと思っていたのに??どーなってるの??

しかもオシャレなやつじゃないガーン不安。嘘でしょ?と内心思いつつ…。


社員さん達は作業場は慣れているものの、まだ昨日店での作業が初めてだったので、てんやわんやで、みんな思い通りに動けないから、大変だと話していました。


私以外のパート、アルバイトは新人さんだけだったので、出来る人が居ないからと…突然難易度の高いお弁当を任されました。

でもね…巻き物の経験なんて、恵方巻きしか無いんですけどーガーンしかも苦手なんですぅぅぅもやもや


巻き物も1回見て巻くという感じで、ドキドキしましたあせる

切り方にもコツがあるみたいで、もう変な汗が出まくり出まくりタラー

でも綺麗にできたよーえーん良かったよーえーん

切り口を見て安心しました。

涙こそ出なかったけど、作業が終わる頃には汁まみれ。いやーな汁がどっばっとねタラー


汗でマスクの中ビチョビチョで、帰宅後にマスクを確認したら、今までにないくらい化粧の落ちた状態のドロドロマスクでしたガーン


もうすぐオープンなのに、こんなんで良いのか?


お客さんに出すわけじゃないのに、お弁当緊張したー!


毎日がドキドキです。


映える食品作りって…怖すぎるわぁあせる早く慣れたい泣