昨日のレコメン。
全国放送前の部分、聞けなかった方へのおすそわけ。
後半にいくにつれて
適当になるのがわかります・・・。
おもしろいところだけ抜き出したつもりです・・・。
すみません。
雰囲気だけでも伝われば嬉しいです!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
横山:こんばんワンツー横山裕ですけどもー。
村上:こんばんワンツー村上信五でーす。
増田:こんばんワンツー増田貴久でーす。←最初から登場するとは思っていませんでした。。
(以下、横山=ヨコ、村上=ヒナ、増田=マスでいかせていただきます。そして話題ごと区切る!笑)
☆NEWSメンバーとの話☆
ヨコ:最近NEWSのメンバーとよく会ってるみたいですけども。
マス:最近リリースも近かったので、よく会ってますね。
ヨコ:誰としゃべるん?誰とどんなことしゃべるん?←とっても気になるご様子。
マス:誰とですかねー。←聞かれているのは増田さん!!
ヨコ:気になるやん、知らんからオレら。
マス:シゲ・・・加藤と小山は女の子みたいにずっとしゃべってたりするんですけど、それを聞いていたりとか・・・あと、手越とか錦戸くんとかがよく喋ってる感じですかね。
ヨコ:手越と錦戸がようしゃべんの?!?!錦戸どんな会話すんのNEWSやったら。
マス:いや・・・誰かをいじってたりとかですかね。
ヨコ:どんなふうにいじるん?
マス:ふふ(笑)。シゲ・・・とか。
ヒナ:雑な逃げ方したなぁ!
マス:ふふっ(笑)でもけっこう錦戸くん中心に話してますけどね。
ヨコ:そんとき山Pなにしてるん?
マス:笑ってますね(笑)ボクもけっこう笑ってる感じですね(笑)
ヨコ:オレこの前たまたまご飯食べに行ったら、山Pがあとから合流して・・・大倉もおったな。
ヒナ:あんまないもんな。
ヨコ:オレそういう場所に行くことがあんまりないもんな。オレ、大倉、すばる、斗真、山P・・・
ヒナ:フレッシュやね(笑)
ヨコ:あんまないやろー?!それで山Pが自分の歌うたってくれたわー。すばると斗真がズッコケ男道うたったし。
ヒナ:おたく何してたん?
ヨコ:オレ?オレはそれをビデオで撮ってた(笑)何かあったら自慢しようと思って(笑)
ヒナ:裏方やな!(笑)
マス:でもいいですねーみんな揃うの。
ヒナ:お酒はのむんでしょ?
マス:まぁ・・・多少。
☆増田さんの好きなものの話☆
ヨコ:何が好きなん?なんか醤油とか好きそうやな。←
マス:(笑)食べ物ですかー? やきとりと寿司が好きです。あ!あとギョーザです!でもギョーザの話この前しましたよね?最終的に王将がいいんじゃないかっていう。
ヒナ:あぁ!したねぇ。笑
ヨコ:どういう女性がタイプなんですか?
マス:女性・・・ちょっと強気な人が好きなんですよね。
ヨコ:Mなん?!
マス;んふふっ(笑)Mなわけじゃないです!
ヨコ:「んふふー」言うたらMやで!!(笑)絶対Mやん今の!
マス:そうですかねー。。
ヨコ:で?どういうこと?
マス:いや、反論されたいとか命令されたいとかじゃなくて、たとえばですけど、「ご飯なに食べたい?」って聞いたときに「なんでもいいけど」って人はちょっと苦手で。「焼き肉しかないっしょ!!」みたいな感じの人が僕は好きです!
ヒナ:そういうこと?!
ヨコ:ひっぱっていってくれるタイプとかじゃなくて?マルなんかこの前「耳もとで怒られたい」言うてたで(笑)
☆Fighting Manの宣伝☆
マス:NEWSのニューシングル「Fightng Man」発売中です!
ヒナ:はい!上手に言えました。
ヨコ:なんなんこの「愛はシンプルなカレーライス」って。
マス:カップルでいろんな思い出とか感情とかをいれて作っていくものだから、カレーライスみたいだねっていう歌です。ミディアムテンポでステキな歌です!
☆メール☆
・「私は今までのNEWSの曲の中でさくらガールが1番好きでしたが、今回のFighting Manも良い曲です!」
ヨコ:良い曲やもんなー。歌って!
マス:(笑)?!?!・・・♪ファイティングマ~~ン♪
ヒナ:いや!歌わんでええねん!(笑)素直やなー(笑)
ヨコ:せっかくやから歌ってもらおうや。歌って!
マス:・・・♪ファイティングマーン♪←エコーかかりました(笑)
ヨコ:ちゃんと歌ってもっと。
マス:ふふっ(笑)どこ歌えばいいですかね?サビですか?
ヨコ:Bメロ歌って。
マス:Bメロどこだろ?えっと・・・♪かーんがーいなんかにふけって こーうかーいなんてしないで(ふふっ) ぜーんぽーうだけ(ふふっ)みてすすーめーば(ふふっ)(笑)
ヒナ:もうことわりや!(笑)
ヨコ:笑ったからもう1回ちゃんと!ちゃんとやで!だってMステだってそんな笑って歌われへんやろ?レコメンだからってバカにしてんのちゃう?!
マス:してないですしてないでfす!!
ヨコ:ちゃんと歌って!マジやで!!
マス:はい!! ♪かーんがーいなんかにふけッへっへっふっふふふふふ(笑)♪
ヨコ:バカにしてるやろ?!
マス:よし!もう1回いこ。・・・♪かーんがーいっふふっふふっふふふふ(笑)♪
ヒナ:もうやるんだったらやる!やらないんだったらやらん!どっちかまっすー!!
マス:すみませんやらないです(笑)
増田さんおつかれさまです。
☆ふつおた☆
・「横山くん、まっすーをいじめないでください。2年後トップアイドルになったまっすーが横山くんをいじめると思いますよ!」
ヨコ:いじめてないよ!
・「横山くんに歌ってと言われて素直に歌う増田くん、その声にすぐエコーをかけるレコメンスタッフさんの見事な連携プレーに笑ってしまいました。」
マス:楽しくやらせてもらってます!
☆いろいろやらされた増田さん(コーナー内)☆
電話の相手:テゴマスの「僕らの空」が好きです。
ヨコ:まっすー歌って。
マス:♪あーの日ちかったゆーめの向こうへ はねを広げはばーたくんだ♪
ヨコ:めっちゃ歌うまいな!バリ歌うまいわー!
マス:いやいやいや。
ヨコ:教えてくれ!
マス:(笑)歌わなきゃよかったー。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヨコ:まっすーがちゅーしよって言ったらするー?←なにを言っているのですか?笑
電話の相手:えーあーはい。←?
ヨコ:じゃあ ちゅーしてもらいましょか!
マス:え??
ヒナ:どうしたまっすー?!
マス:ちゅーはちょっと・・・。
ヨコ:音ひろうから!!
マス:んっふふふふふー CHUUUU
←
ー爆笑ー
ヒナ:えらい吸うんやな!(笑)
ヨコ:音だけでいったらオレめっちゃうまいで!
ヒナ:ちょっとお手本!
ヨコ:CHU![]()
ー爆笑ー
マス:おーー。
ヒナ:まっすーこういうことやで!!
マス:・・・ちゅ![]()
ー爆笑ー
マス:いまちょっとできましたよね?!?!(笑)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伝わってます?伝わってます?
・・・おわります。笑
増田さんがかなり頑張っていたことだけでも
伝われば嬉しいです!
増田さんお疲れさまでした!!(笑)
☆あんり☆