ちいさな嘘でも大ショック | mumuのブログ

mumuのブログ

グリーンカードプロセス体験談をはじめアメリカでの日々の生活綴ってます✨

娘ちゃん、連日奴(アレックス)と会って帰宅約束時間を平気で破って平気な顔で夜遅くに帰宅する、、、「アレックスとテニスの練習に行ってくる〜約束時間前には帰るから」、「ゴルフやってくる...」と言って出かけるも洗濯機には濡れた水着ビキニ
何処に行っていたのかきくも「何が悪いの⁉️」っと喧嘩腰だからついついこっちも感情的になってしまい平行線ガーン放っておくのもどうかと思い、今週末ゆっくり家族会議を開こうと思います!!
今月からスタートした学校のテニス、キャプテンの自覚と責任を持って行動して欲しいビックリマーク
平気で夜遅くに嘘をつかせて女の子を連れ回す様なダメ男アレックス、、、娘ちゃん早く気づいてくれー!!!!!!