안녕하세요〜!(こんばんは〜!)

다들 저녁은 드셨나요?(皆さん晩御飯は食べましたか?)

 

 

謎にイントロ韓国語の挨拶で始まる感じです。

今XのStanding Sex聴きながらカルピス濃いめを喫みながらiTunesに音楽取り込みながら友達と電話しつつアメブロに駄文をを書き綴り狂い咲く孤独を抱きしめているSilent Jealousyな次第で御座います。エターナルアイランドです。

 

 

 

実は今日病院という天国の地獄から無事生還を果たして参りました。

これは紛れもなくまさに正真正銘、この支配からの卒業です。

自由を勝ち取った瞬間のあの空の青さといったらもうね、すんごい。

かなりスケールがオーバースペックな傍、そんなに大丈夫です。

フロンティア精神が少し欠けていたようで、あのなんて言ったらいいのかな、あのアパシーシンドロームのトラップにまんまと引っ掛かってしまったというか・・・。

人には人の乳酸菌だしそりゃまあ田舎の最果てで毎日家に閉じこもってたらまあそうなっても仕方ないと思いつつ、来月25歳にもなるしもう少し自立と自律のメカニズム整えて行こうなアンリちゃんよ・・・

と天国のグランマは言ってるはずです。

グランパはまあいいから酒でも呑め呑めと言ってるはずです。

 

兎にも角にも下界に降り立った自分は(物理的に)地に足がついて安心したし何でも大丈夫な気がしてきた。

始まりました、根拠のない自信シリーズ第8作目!相変わらずアホすぎる…。

 

そう、入院している間唯一の楽しみはXの動画を見ながらベッドでXジャンプすることと買ったはいいが全く読んでない脳科学の本を読破するのと般若心経の暗唱。って唯一じゃなくて3つもあるじゃねーか。エーックス!!!!!!!!!!!!!!

行儀よおく真面目なんてできやしなかあった、心はいつも尾崎豊!!!!!

看護婦さんにガチギレされたので危うく手足を拘束、縛られて自由を剥奪されるところだったぜ・・・

で、その読んでた脳科学の本が面白すぎテポドン!リーサルウェポン!ポア!!!!!!!!

大すきなスティーブジョブズが実例として結構取り上げられててやっぱりあの人は鬼才、狂ってる、すき

まあ誰が著者だかというのは割愛しますが脳科学といったら皆さんあの御方しか浮かばないでしょう(失礼)

あの葉加瀬太郎に髪型似てる人、東京マラソン完走した人、茂木さん!あ、つい言ってしまった

 

 

どんな人間も多分そんな強い生き物ではないのでマインドが弱ることもあるでしょう

かの尊師、麻原彰晃(本名松本智津夫死刑囚)も教団を解体しようかと弱音を吐露したこともあるそうなので誰でも弱気になることはありまあす。まぁす。まぁす。(リヴァーブ)

でも、そんな時に出会ったベストタイミング賞ノミネートしたいくらいの素晴らしい一冊の本!

そのおかげでLINEのアイコンはモハメド・アンリになり、自らを鼓舞することがなんとかできている

自分の痛みは他人はわからない。お腹が痛いのも心が痛いのも

とどのつまり人間は常に己と戦っている、他の誰かじゃない

どんなことがあっても自分は自分を投げ出さない諦めないが最後は笑う(急にどうした?)

蝶のように舞って蜂のように刺すっていうのはちょっと何言ってるかわからないけど、とてもすきな言葉なので頑張ってやってみよう(?)

華麗なステップとフェイントでイけるのか?

蜂のようにってのはまさかフェンシングか?

 

 

えーと、茂木さんが公言プレッシャーを推奨されていたので

ちょっと自分自身を追い込んでみようかなとロケット発射準備オーケーを今色々企てています

二年間くらいの力こそパワーを溜め込みすぎた気がするので放出、いっぱい出ちゃう・・・

 

 

 

オルガスムーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ぜんっぜん関係ないんですけどStab me in the backはJealousyに収録されてるの歌詞よりも

初期のデモに収録されてる方が好みです。完全にメジャーでダメになる内容だけどそれがいい

全身全霊爆発って感じ(語彙力)

 

 

 

ネオニートはもう寝る時間なのでおやすみなさい!

 

 

まだ晩御飯食べてない人はやしろ食堂見ていっぱいご飯食えーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

 

 

 

 

좋은 밤 되시고 내일 또 뵈요!(素敵な夜を!それではまた明日!)