指折り数えて待っていたこの日


ジョンフンの手の感触はどんなんかしら。。。  大阪の時みたいに両手で包んでくれるのかしら。。。


なんて言葉をかけようかしら。。。


そんなことを考えながら会場に向かった私。



「はーい、2000番から20??番(記憶が曖昧)の人は入場してくださーい」


え~ビックリマークもう私たちの番~!?  


どこにいるのかしら王子。あー、あそこの衝立の中ね。


ほんの少し頭が出ていてどうやらお辞儀をしている感じ。


茶髪だわ。昨日のアメスタの時は確か黒だったわよね。


昨夜遅くに染めたのね。。。私好みだわ その茶髪ドキドキ


あっもうすぐ私の番だわ。


おー、ジョンフン笑顔~   「ずっと待っています」  と言ったら王子きょとん


としたお顔。 言えたわ。けどなんか恥ずかしい~。


どうして片手なの。大阪では両手だったのに~(さも大阪に


行ってきたかのような私) それじゃ私が両手で包んであげるね。


そんなに見つめないで・・・  でももっと見つめて・・・ 幸せだわ・・・ラブラブ


お姉さん ミアネ~ そんなに腰を流さないで~  まだ見つめ合ってるのよ~ラブラブ


王子、かなりお疲れなのね。。。



2回目・・・


「複数券をお持ちの人はこちらで並んで待っていてください」


あれ、王子休憩なんだわ。


こんな暑いんじゃかなり疲れてるんだろうなー。ゆっくり休んでからでいいわよ・・・


あっ、ドアーが開いたわ。再開ね。    


あー、手を振ってる~。  キャー、ジョンフ~ンラブラブ    え~~ はてなマーク   最初はパー・・・私もパー


あいこでグー・・・私もグー (私たち気が合うわね~) あいこでチョキ・・・私はグー


私が勝ったのにどうしてあなたがガッツポーズするわけ~(`×´)


でも遊んでくれてありがとう。


また握手、再開したのね。 あれっ、衝立の隙間から王子のお顔が・・・見える~目   すてき~ラブラブ


おじさん、もう少し左に寄ってよー!・・・おっ、おじさん気付いちゃったの? 衝立動かして


見えなくしちゃったりして・・・


次が私の番だわ。今度も笑ってくれてるーニコニコ     「一位になれればいいね。」  王子「・・・」


また両手で包んじゃお。やわらか~い。


このお顔、目に焼き付けておかなくちゃ目



3回目・・・


今度が最後ね。これで私のジョンフン ウィークが終わってしまうんだわ。


あんれ、もう私の番?   王子笑ってる~ 今回のが一番優しい微笑みだわ恋の矢  


「がんばって!」   3回も私の気持ち伝えられたわ。


また王子の手を優しく包んでそっと ぎゅ! 


お姉さん腰動かすのやめて~~パンチ! お願い~~ ラブラブ! 



・・・・こんな風に私を乙女チックにしてくれたジョンフンとの握手。


とても私を元気にしてくれました。


今度はいつ会えるのかしら音譜








もうすぐ握手会ですね。


王子にもうすぐ会えるんだわと思うと胸が張り裂けそうな気持ちです恋の矢


昨日美容院へ行った時の話です。


その美容師さんがおっしゃるには・・・


100人くらいの人と握手をすると、手がパンパンに腫れてしまうんですってパー


だから握手会をするタレントさんは側に氷の入った水桶を置くらしいです。


その氷で冷やし冷やし握手をするらしいですが、もう途中からは握ってもらえないとか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ただ手を差し伸べているだけだそうです。


そうなんですか~はてなマーク


私は、ジョンフンが私の手を両手でサンドウィッチしてくれることを期待しているのですが・・・ラブラブ


でも、そんなに腫れるんじゃ彼がかわいそうだから私が両手で包んじゃおうかしら(*^.^*)


ユルされますか~クラッカー


以前SS501が握手会をされて大成功に終わった、というのを聞いて彼らのファンの子のブログを


覗いてみました目


何と34回ですって、握手したのが叫び   驚異的な数字!!


私はジョンフンの手に触れたのはファンミの時のハイタッチ1回のみなのです。


舞い上がってしまって感触なんてはっきり覚えていないの。


だから今度の握手会では冷静になって感触を味わいたいな、と思っていますドキドキ







いつもみなさんのところにおじゃまばっかりして

ついたあだ名が コメおんなドンッ (自分でつけたんですけれど)。


このまま コメおんな で終わらせたくな~い汗 と思い

今日は 気合いを入れて書いてみます。


ジョンフンとの握手会のイベントが決まって

ハイテンションの私。

今日は「君を守りたい」のCDの予約にTSUTAYAさんに

行ってきました。


通常盤と限定版を2枚づつ予約をしようとしたんですが・・・


「限定盤は2枚お受けできるんですが、

通常盤は当店では1枚しかできないのですが・・・

あとの1枚は発売日より一週間後くらいにお渡しということに

なります。」


え~~ビックリマークそれでは握手会に間に合わな~い!!

ジョンフンと握手1.5回・・・0.5回は指2本くらい?

そんなのはどうでもいいんですけど。


どうして!? 私がいつも行くこのTSUTAYAさん

ジョンフンのCDやDVDを予約する人はどうも私だけ

ぽかったんです。

レンタルのほうも、「葛根湯」の無料のDVDを借りた時も

「オレンジ」を借りた時も 私が借りた所だけぽつんと一つ

だけ空いていたんです。


やはりこの辺にはジョンフンファンはいないのね って思って

いました。


ではなぜ?1枚しか「通常盤」予約できないの? Why叫び


もしや・・・音譜


もしや・・・予約が殺到しているのラブラブ!


でも・・・このTSUTAYAさん、最初からジョンフンを予約するのは

私だけと思っていたのパンチ!


私は、絶対 ぜ~ったい 前者と信じます はいクラッカー