今日は休み。

夫が6時台の出勤だったのに眠くて眠くて

私が起きたのは7時45分。

それでも早いねww

昨日は注文していたオーブンが来たので

食後にバナナケーキを焼きました

180度で30分。

綺麗に焼けました✨

これからよろしくね😌

ずっと欲しくて

ついに我が家に来てくれました✨

今までありがとう😭

夫の一人暮らしから支えてくれて。

10年以上使ったのかしらね。

朝はトマトスープを作って、

仕上がった後にご飯をチンしてチーズ入れてリゾットにしました

ウインナーからうまみ出ないから、鶏がらスープのもとと塩で決めたけど、もう一歩味の決め手が欲しかったかな〜

ちなみにこれ3.4杯食べましたww

朝と昼兼ねてるからいーかww

あとはバナナケーキ。

これから日々こういったお菓子を作れるなんて幸せ🩵

今からちょっとお昼寝して、そのあとは何しようかな

カニクリームコロッケかメンチカツ作りたいな