こんばんは🌙😃❗
お子さま連れok千葉県習志野市
ポーセラーツサロン
 Polkadotです☺

今日は暑いくらいの良い天気☀でしたね。
中学生になった長女は急に
家族から離れ、友達命になり、
日曜日といえども遊んでくれません😭

なので、長男に媚をうるべく
大好きなヒーローの映画を見に行きました🎵

いつもは長女と見る映画、
初の一人映画に大人になった
気分の長男は朝からワクワク😃💕

私が使っている携帯を渡すと
何度もかける練習😁
長男くんも大人になっていくなぁ😉

さて、こんなに暑くなると
冷たい飲み物が恋しくなります。
今回はたくさん飲めるように大きめグラスで
作りました。
紀文も夏気分を味わえるように
アロハ柄🎵
大好きなアイスカフェオレでも
飲みたくなるようなグラスが完成しました。



今年の汗をかくような
あっつい夏が楽しみだわ❤



スマホ070-1043-1855
ラブレターmmha-0116@docomo.ne.jp