こんにちは✨😃❗
子連れok千葉県習志野市
ポーセラーツサロンPolka dotです。




ピンク薔薇レッスンメニューピンク薔薇

通常レッスン
1 レッスン\2000(オヤツスイーツ付き)
材料費、焼成代、別途


ワンデイレッスン
1レッスン\2300(オヤツスイーツ付き)
材料費、焼成代込み
マグカップ、プレート、グラスの
どれか1点
お好きな転写紙よりお選び頂きます。


出来上がりました作品は
すぐにお持ち帰りできません。
焼成をしてからのお渡しとなります。





お子さま連れ歓迎❤
わが家にも子どもがいます。
お子さま連れではなかなか
好きなことも出来ないですよね😢

教室内にはDVDやおもちゃなど
準備してあります。
託児はありませんのでお手元で
お子さまの様子を見ながらの
レッスンになります。ママ友感覚で
おしゃべりをしながら
食器を作りませんか?

我が家にも子どもがおりますので、
お子さまはお二人までとさせていただきます。
お子さまの人数がお二人まで
でしたら、お友だち同士での
参加も可能です☺
詳しくはお問い合わせください🎵

スマホ070-1043-1855
ラブレターmmha-0116@docomo.ne.jp