こんばんは。
子連れok!千葉県習志野市
ポーセラーツサロンPolkadotです。

週末になり最強寒波のことが
ニュースでずっと騒がれていますね。
そんな日は家にこもってポーセラーツですね😉

四季の中で冬がとにかく苦手な私は
春が待ち遠しくて桜の花びらが舞う
プレート作りました❤



暖かい春にならないかなぁ🎵




小悪魔ちゃんの次女は3ヶ月で
早々寝返りを完成させてしまい
目が離せなくなりました。

上二人は標準かそれより少し遅い感じでしたが、
次女は何をするにも早い気がします。

もっとゆっくり大きくなってほしいなぁ😆




ただ今レッスンはお休みをしております。
子連れでも楽しく学べるレッスンを考えております。
しばらくお待ちください。