こんばんは。子連れok
千葉県習志野市ポーセラーツサロン
Polkadotです。

今回はサロン名にもなっている水玉の
グラスを作ってみました🎵




なぜ、Polka dotというサロン名なのかというと、
単純に水玉が好きだからです☺

名前を考えているときに
家の中のものを見渡すと
水玉だらけでした。

12歳になる娘の洋服も水玉だらけで
娘はわざと全身水玉でコーディネートし、
水 玉子と呼ばれてました😅

今回、作ってみて、やっぱり
水玉かわいい✨と思いました💕
これから水玉作品を沢山作りたい!!
と創作意欲も沸きました🎵






それから、子ども向けのハートのキュートなお皿と
リーフのナチュラルなお皿🎵

小悪魔次女の機嫌が良かったので
まとめて作れました。
いつもこうだと嬉しいんだけどなぁ❤



抱っこでねんねが大好きで
相変わらず背中スイッチビンビンです。
早くスイッチの切り方を探したい😅



ミンネで販売をしております❤