おはようございま~す音譜音譜

お久しぶりになりま~す爆  笑ラブラブラブラブ音譜音譜

 

 

 

ただサボっていた訳ではございません爆  笑あせるあせる

 

 

 

ブログで展開していた90日レッスンをユーチューブでも

できないか・・・と試行錯誤しておりましてあせるあせる

 

 

 

 

渾身の力を振り絞り、なんとか形にすることができました笑い泣きクラッカークラッカー花火花火キラキラキラキラ

 

 

 

 

パワーポイントなんか使いまして。。。

素人感満載ですが。。。

 

 

 

 

宜しければ見てやってくださいお願い

 

https://youtu.be/8wOOWbzKjhc

 

 

 

 

 

このブログで使った動画は被らないようにしてますので

ご心配なくウインクラブラブラブラブ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

today'spractice!

 

 

今日の動画はこちらです下矢印ニコニコ

 

 

 

 

 

ただ聞き流していても

言葉が自分の中に入らないので

次の方法を試してみてくださいラブラブラブラブ

英語も意味も

驚くほどびっくりちゃんと理解できますウインクラブラブラブラブ音譜音譜

 

 

 

<やり方>

<ステップ1>ざっと見るキョロキョロ

<ステップ2>英語、日本語両方の字幕を使って内容を完全に理解しますキラキラ

その時、一言一言止まる機能を使うとgoodグッ

*googleの拡張機能Language Reactorを使います。

<ステップ3>自分も一緒に言えるようになるまで練習する音譜


 

 

ざっくり言うと以上のステップです爆  笑音譜音譜

2日間同じものをやりますので、焦らないで大丈夫ですウインク音譜音譜

 

 

 

注意点(?)としては

苦しまないで・・・てへぺろラブラブ

私凄い!こんなに発音よく英語話しちゃってる~爆  笑グッグッ音譜

って感じで

自分を褒めながら進むと効果抜群ですウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のポイント照れラブラブラブラブ

 

◆dispite :   にもかかわらず

 

 

 

 

◆altered :  変える、改造する

今回は「直し」(が必要なズボン)

 

 

 

 

◆I've got

 

完了形だと考えて悩まなくていいみたい爆  笑ラブラブラブラブ

I’ve got ≒have

ウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

◆some of you、some of you、none of you(発音)

サマビュー、サマビュー、ナナビューとしか聞こえませんニヤニヤあせるあせる

 

 

 

 

 

 

◆This is how he wears it.

彼はこんな髪型よ

 

髪型もwearなんですね~照れ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

◆デミームーアさん

美し~~~💖

(こちらから引用させていだだきました。)

 

 

 

 

 

◆ダドリームーアさんニコニコ音譜

 

 

たしかにこんな髪型になってる爆  笑音譜音譜キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~ここから本のご紹介爆  笑音譜~~~~

 

https://amzn.asia/d/37bFJIP

 

続編を2023年6月17日

ひっそりと出版いたしました爆  笑クラッカークラッカー花火花火

 

 

今回は「海外ドラマ」で練習する利点について

暑苦しく語っております爆  笑虹虹キラキラキラキラ音譜音譜

 

 

よろしくお願いいたします爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルも

アマゾンで販売中ですラブラブラブラブ

2022年9月23日発売しました爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

アマゾンのキンドル本は

 

無料期間や2か月99円で楽しめるプランなどがあるので、

費用のご負担は少なくて済むと思いますラブラブラブラブ

爆  笑キラキラキラキラ音譜音譜

 

ぜびぜひ

買ってみてくださいお願い

よろしくお願いいたしますウインク音譜音譜キラキラキラキラ

 

 

表紙はこちらです爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

本とブログとYouTubeラブラブを活用して

毎日の練習を一緒にやりませんか?

ご参加くださるとめちゃめちゃ嬉しいで~~す爆  笑音譜音譜ラブラブラブラブ

 

 

 

3か月練習して

ブレイクスルーしましょうクラッカークラッカー爆  笑音譜音譜

 

~~~~ここまで~~~~

 

 

 

 

頑張ってるあなたを全力で応援しています爆  笑ラブラブラブラブ

今日も良い一日を照れ音譜音譜クラッカークラッカーお祝い