今日は25日目になりました爆  笑ルンルン

 

 

凄いです!波に乗ってますね~ニコニコ

 

 

着々と積み上げるあなたは

無敵チュー!爆  笑

 

 

無理なく続けて

今度こそ英語が聞こえるようになっちゃいましょうアップアップ爆  笑キラキラクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

このブログは

アプリ「英会話リスニング」を

3か月で一緒に攻略しよう!爆  笑キラキラキラキラ
(※アプリの関係者ではありません。)

 

そしてさらに

3か月「海外ドラマを使った勉強法」で

英会話のリスニング部門を攻略しよう!爆  笑ラブラブラブラブ

というブログです。

 

 

途中からこのブログに出会ってくださった方は

後から最初に戻って

制覇してくださいねウインクアップアップ音譜音譜

 

 

 

 

ということで

6か月間のこのプログラムに乗っていただきまして

本当に嬉しいですラブラブ爆  笑ラブラブ

 

 

この6か月で

あなたの英会話力は驚くほどの発展を

みせるはずです爆  笑アップアップ

 

 

 

 

前にも書いたのですが、

ここで私と一緒にやってくださるあなたは

私の愛する💖同志ですキラキラキラキラ

 

 

 

全力であなたを応援しますし、

あなたも気づいたり、知っていることは

どうぞ教えてください

よろしくお願いいたします。お願い

 

 

 

 

 

注意このブログから見た方は

こちらの記事で

6か月プログラムをご確認くださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  きのうのポイント!

慣用句はそういう表現するのね~おねがい

と認識しておくだけでいいと思います爆  笑音譜

 

 

 

 映画のセリフ

「英語ができるようになりたい!」という

気持ちはやっぱり

映画からだったかも・・・おねがい音譜

リンク貼りましたので楽しんでください爆  笑音譜音譜音譜キラキラキラキラ

 

 

 

 

「映画のセリフ 1」

Don’t think Feeeel.

 

 

 

 

 

 

「映画のセリフ 3」

I am your father.

(※アプリ「英会話リスニング」より引用)

 

ちょっと長いあせるこのセリフは1:54ころウインク音譜

 

 

 

 

 

 

「映画のセリフ 4」

Tomorrow is another day!

(※アプリ「英会話リスニング」より引用)

 

 

 

 

 

 

 

「映画のセリフ 5」

I'm the king of the world.

(※アプリ「英会話リスニング」より引用)

 

 

 

 

 

 

いや~映画のインパクトは圧倒的ラブラブラブキラキラキラキラ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
practice!

ありゃりゃびっくり定番が終わってた!

「旅行」に突入しますよ~爆  笑音譜音譜音譜

 

            

                  下矢印

 

旅行

                 

                  下矢印

 

 

交通 

 

 

 

                  下矢印

 

 

 

<交通>道案内 その1~電車・地下鉄 その1

 

 

 

今日も頑張りましょう!

感想をコメントしてねルンルンルンルンルンルン

 

 

 

日本人は英語が苦手とはもう言わせない

これが私の野望ですてへぺろキラキラキラキラ

 

 

 

ではまた明日ニコニコ

Have a good day!