【再現飯】池袋ウエストゲートパーク焼きそば! | 移行のお知らせ

移行のお知らせ

移行のお知らせ



最近我が家では『池袋ウエストゲートパーク』ブームオカメインコ





おいらはDVD全巻持ってる上に、台詞を言えるくらいの中毒患者ですが(笑)



Tommyはうろ覚えだったらしく、先週からTommyが帰ってきてから、我が家ではanCafe gohanを食べながら上映会を開始📺





やっと1話から最終回まで
見終わりました爆笑






見たからには食べたくなるのが
Tommyとおいら爆笑ウシシ







真島マコト(長瀬智也さん)の大好きな焼きそば〜!




本当は紅生姜も無く、
具も何も入ってない麺だけの素焼きそばなんだけど、Tommyは紅生姜が大好きなので、Tommyのだけにはプラス◎






だからおいらのは
見た目だけだと寂しい感じに笑






海苔は手抜きでそのままなんじゃなくて、ドラマ中で松井加奈(小雪さん)がそのまま乗せてて、「撒けばいいじゃん?」って言ってたから、そこも完全再現〜!






マコトの焼きそばには欠かせない
マヨネーズ君も用意ウインク






「パワー焼きそばなり〜ウシシ!」と池袋ウエストゲートパークを観ながらTommyもキング(窪塚洋介さん)口調でノリノリ♬笑






「マヨネーズだけじゃなくて海苔で巻いちゃうんですから〜ぶちゅーぶちゅー





おいらも真似っこ〜!






うんま〜!ポーンキラキラ



元々具がいっぱいの焼きそばより素焼きそばの方が大好きだけど、ドラマを観ながら再現して食べるの格別にうんま〜‼️キラキラ







…でも、anCafe gohanとしては野菜がないのは寂しいので、人参レタス大根もやしなどなど野菜いっぱいナムル、ほうれん草のお浸しシラスかけも🌿






大好きな『からあげ縁 - YUKARI』の鶏皮揚げはTommyが仕事の帰りに買ってきてくれたんだ鳥プレゼント







ここの鶏皮揚げが夫婦で大好きすぎて、いつも1回買いに行くと5パックは鉄板で買ってきますちゅー❤️笑





え〜…



自分で言うのもなんですが…






この時間にこの焼きそばは
飯テロすぎる。←



みんなスーパーか
コンビニに走るなり〜‼️ランニングキラキラ



ご馳走様でしたⓛⓞⓥⓔ♡




ーーー information ーーー





ランキングに参加してます◎

画像をクリックするだけで
順位に反映する仕組みになってます🚩


 ■レシピブログ▷

 ■人気ブログランキング▷



お手数ですが応援ポチリ
よろしくお願いします♡



❤️follow me❤️


  



料理専門家として
👇🏻執筆中です👇🏻◎