「母がくも膜下出血で倒れた日」を初めから読む下矢印

 


 

✳︎✳︎✳︎

 

いつもブログを見てくださっている皆さん。そして、今日初めてこのブログに来てくれた皆さん。はじめまして、アンリです。

 

ずっと母が倒れた当日のことを振り返る日記を書いていたため、ご挨拶が遅くなってしまいました。毎日「いいね」やコメント、メッセージを本当にありがとうございます。

 

このブログは母が倒れた当日、病院から帰ったその日の夜に立ち上げました。ブログを開設した理由は、今回の経験を忘れたくなかったから。なにより、自分の感情を吐き出す場所が欲しかったからです。

 

アメブロを運営した経験があったため、迷わずこのプラットフォームを選んでいました。温かい人たちに囲まれて、今となっては「アメブロを選んでよかった」と心の底から思っています。


実際に投稿を始めたのはその数日後ですが、初めは思い出しては書いて、そのたびにボロボロ泣いていました。笑


20代後半になって、本当に涙もろくなったと痛感しています…。


 

✳︎

 

母に関してですが、順調に回復は進んでいます。今後はリハビリ病院へ転院し、引き続きリハビリを続けていく予定です。この辺りのことは、引き続きこのブログで発信していきたいと考えています。


***


続きを読む下矢印