ポール!! | 勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba

ポール!!


ポール・マッカートニー武道館公演を観て来ました!

前回はチケットは取ってたけど、残念ながら体調不良で中止になり、振り替え公演は仕事で行けず、だったので、ようやっとリベンジ叶いました(T ^ T)


席もSSチケット!
武道館のアリーナですよ!




もうね、やばかった!
音とのタイムラグもないし、肉眼でポールの表情まで見えちゃう!

走ったら10秒かからずタッチ出来る距離ですよ!
『だるまさんが転んだ距離』ですよ!



これぞ我が青春!
(中学生からず〜っと好きなアーティストですからね〜)


もうホント最高でした!
僕も頑張るぞー!という気持ちをもらいました♪


ポール、いつまでも元気で、素晴らしい音楽を、Showを届けて下さいね(๑>◡<๑)




{3B1AC274-1BFB-4837-8AE4-BBBC44A45B2A}






{E6203C85-C884-4520-ABF5-5585BC47916F}


Paul!
ThanX for a wonderful night tonight!!