麺屋あてれこ〜其の汁〜 | 勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba

麺屋あてれこ〜其の汁〜




さてさて!


春うらら、過ごしやすい気候で毎日気持ちいいですね♪


僕はヒノキ花粉で中々のしんどさですが(笑)。



そんな春うららな4/30(日)に、やっちゃいます!


『麺屋 あてれこ』!


皆様のおかげ様で、今回でなんと10回目となります!


そこで!










10回目記念はやりませ〜ん(笑)





今回もポコっと思いついたメニューをブラッシュアップさせて頂きました。


その名も



【ニボロンチーノまぜそば】!!


はい、御察しの通り(笑)


ニンニク、唐辛子、そして三種の煮干しの香りと旨味をうつしたオリーブオイルに、これまた煮干しをメインとした魚介の塩ダレを合わせたまぜそばになります。



決してパスタではありません!






麺も、パスタに使われるデュラムセモリナ粉を主に使った極太平打ち麺。


まるでフェットチ…




決してパスタではありません!





あくまで、今回の主役は【煮干し】なのです。


そんな、パスタの様でパスタじゃない

【ニボロンチーノまぜそば】

を是非ご堪能しに来て下さいませ♪





以下詳細↓



『麺屋あてれこ~其の汁~』


◾︎日時

2017430日(日)

OPEN 19:00 L.O 22:00


◾︎場所

ぱぶ あてれこ

TEL : 03-3369-9870

169-0073 

東京都新宿区百人町1丁目19-3 

http://bit.ly/13W342E


◼︎システム、お品書き

◎チャージ(1ドリンク、お通し付き)

¥1500


◎麺

ニボロンチーノまぜそば

¥1000

(限定30杯くらいになると思います。)


◎飯

イタリア風炊き込みごはん

¥500


◎おつまみ

・ねぎチャーシュー

¥500

他??


◎お飲み物

・ソフトドリンク

¥600

・アルコール

¥700

(ジュース、お茶、ビール、カクテルなど各種御座います。お気軽にお申し付け下さい。)





皆々様のご来店、お待ちしておりま〜す♪