チャリティーイベント | 勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba

チャリティーイベント




昨日は




日本俳優連合 チャリティー・イベント 東日本大震災復興支援 2013





でした~グッド!





自分も【声援団】として参加しましたニコニコ





$勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba






今回は

自分、 勝生真沙子さん、団長 井上和彦さん、檜山修之さん、神奈延年さん、甲斐田裕子さん、かないみかさん、長沢美樹さん

というメンバーで、チャリティーLIVEを演らせて頂きました音譜





その他錚々たる方々で、オークション、バザー、物産展と、大盛り上がりのイベントとなりましたラブラブ




ご参加頂きました皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!






$勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba