ラーメン二郎 三田本店@三田 | 勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba

ラーメン二郎 三田本店@三田

こないだ




ラーメン二郎の総本山に行ってきたビックリマーク




並び嫌いなぼくは行列必至のここは初訪にひひ




並んでから着丼まで一時間…。




ラーメン食べるために並んだ最長記録でしたDASH!




食べたのは




勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-120426 ラーメン二郎 三田本店 三田.jpg




【豚ラーメン】キラキラ




まチャーシュー麺という事なんだけど




この豚のボリュームがすげかったビックリマーク




麺とヤサイはある程度覚悟してたんだけどねえにひひ




最後キツかったけどなんとか完食ドキドキ




ただね




メッチャ美味しかったビックリマーク




少しヤワメな極太平打ち麺




軽く乳化した超コッテリ豚骨醤油スープ




これまた柔らか目に茹でられた、甘味を感じるキャベツ多目のヤサイ




めちゃくちゃパワフルだけどナイスバランスな一杯音符





ここから、この一杯から




二郎というモンスターラーメンの伝説が始まったんだなあグッド!




なんだかその歴史に胸がいっぱいになり




そのボリュームに腹がいっぱいになったのだパンチ!










お後が宜しい様でにひひ




   音符勝杏里音符

Twitter
http://twtr.jp/user/bigfatduck4/follow