イレブンフーズ@新馬場 | 勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba

イレブンフーズ@新馬場

本日のらんちは




東品川にある老舗
『イレブンフーズ』
にてグッド!




入って注文したら
「ちょっと待って下さい」
と店員さん




そうだ忘れてたっ
ここは店員さんが聞いてきてからの注文だったにひひ




しばし待って
【ラーメン】
をオーダーDASH!




待つ事10分位で出来上がりっ




勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-120121 イレブンフーズ 新馬場.jpg




カウンター上の¥100の味玉をセルフでトッピング音符




具は、木耳、ワカメ、チャーシュー、ざく切り玉ねぎ、といった感じ




でね、ここのラーメンは、見た目なんとなくコッテリ系かなと思うと意外とサッパリしてるのだ




初めて食べたとき面くらったのを覚えてるにひひ




で何がってチャーシューがめちゃ美味いんだよねビックリマーク




しっかり肉の質感を楽しめ、味もギュッと染みてるドキドキ




全体的にワンアンドオンリーな感じの不思議な一杯なんだけど




なんだか美味しいんだよなあ~キラキラ




ちなみにお会計は容器に自分で払って自分でお釣りを取るというセルフ式(笑)




この雰囲気を味わいに、またフラッと来ちゃうんだろうなにひひ




ごちそうさまでしたニコニコ