SPEC | 勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba

SPEC

テレビドラマ




『SPEC
~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』




勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-ファイル0003.jpg




が終わった




いや~、めちゃんこ面白いドラマだったなあドキドキ




あの終わり方も賛否両論あるだろうけど




ぼかぁ結構好きなエンディングだった




欲を言うと




やっぱ続編観たいよねえ




最後に
「映画化なんて絶対しねーぞ」
って言ってたけどね(笑)



いやはや




いいドラマでしたグッド!




   音符勝杏里音符



big fat duck Next live ↓

来てねっ♪